【ついに手に入れた】奇跡か執念か*未だに少し信じられないような気持ち | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。

イベントバナー

 

    

ご訪問、 ありがとうございます。
前記事にもたくさんのいいね!を
ありがとうございました♥

 

「silent」の最終話を昨夜観終わりましたーーー!

 

悪い人が出てこなかったこのドラマ。

こういうドラマ、好きです。

 

ただ、私は想君よりも湊斗君派!

 

 

   

 

日曜日の今日は・・・

春休み中で平日はずーっとボーイズと一緒なので、陽向のことは夫に押し付けました(笑)。

 

朝はベッドでゴロゴロしてから家のことをして、段ボールを少し片付けて、午後は昼寝。

最高かデレデレ

 

 

日向ぼっこスポット↓

 

引っ越してから2週間が経ちました。

去年の秋からこの家が欲しくて欲しくて、外から家を眺めて恋焦がれていたこの家が、ついに自分たちの家になったことにジーーーーーーーン。

 

嬉しくて感無量で、未だに少し信じられないような。

 

 

 

奇跡か。

 

いや、執念か(苦笑)。

 

ついに手に入れたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

昨日の記事はこちら↓

 

楽天ROOMはこちら↓

 

Instagram↓もやってます♥

snowbc

 

 

2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございます!

 

今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

こちら↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いします!

イベントバナー