【狂ってる】義父の罠はまだまだあった | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。

イベントバナー

 

    

ご訪問、 ありがとうございます。
前記事にもたくさんのいいね!を
ありがとうございました♥

 

薬を飲み始めて3日目。

今日はお腹は壊しませんでした。

そして今日は泣きませんでした←

 

しかし平和な1日だったかというと、ノンノンノン。

全くそんなことはなく。

 

弁護士さんのオフィスに行くまでの道中で、義父の罠が明らかになり途中で車を停めて義父に電話。

これはどういうことだ?

オフィスに着いても待合室で夫と喧嘩して。

 

まだまだ義父の罠が待っていたんです。

しかもこんな形でのサプライズなんて・・・

 

信じられない。

いや、義父のことだからもはやそういう人だもんね、と納得してしまうところもあるけど、とにかくやり方が汚い。

 

 

書類にサインをするのも、まるで義父に銃を頭に向けられながら、脅されながらサインをするかのようで、たまりませんでした・・・

 

あの人はどこまでも私たちの人生を支配しようとするのだと思う。

逃げられると思うなよ、と。

狂ってる。

 

 

そんなわけで午前中弁護士さんのところでいろいろあったので精神的に疲れていたのか、飲み始めた薬が原因で眠くなるのか、午後はひたすら寝てしまってまた何もできませんでしたえーん

 

夫が起こしに来てくれたらしいんですが記憶なし。

 

 

そして夕方は夕方で、また義父のことで衝撃的な知らせが入りまして・・・

 

 

あの人はもう本当に自分のことしか考えてなくて、息子の生活とか孫のこととか、そんなのどうでもいいんだなーと呆れるしかないんです。

薬のおかげなのか(まだこの段階では効果はほぼないと言われているけど)、まだ頭の中で整理しきれていないからなのか、今日泣かなかった自分に今でも驚いています。

 

 

   

 

 

夫と大君は病欠2日目。

夫は既に明日もお休み決定していますが、大君はどうかな・・・

 

 

そんな本日の歩数は4063歩でした。

午後寝まくっていたので、やっぱりいつもよりも少ない歩数だけどまあしょうがない。

 

明日は少しでも荷造りできますように。。。

 

というか、私たち本当に引っ越しできるのよね・・・?不安

 

 

今日の歩数は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今日の夕ご飯

  • 三色丼
  • ブロッコリーのマヨ醤油焼き
  • りんご
  • パプリカ

 

 

昨日の記事はこちら↓

 

楽天ROOMはこちら↓

 

Instagram↓もやってます♥

snowbc

 

 

2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございます!

 

今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

こちら↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いします!

イベントバナー