【理解不能すぎて】思考回路は既にショートしている←もう脳が処理しきれない | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。

イベントバナー

 

    

ご訪問、 ありがとうございます。
前記事にもたくさんのいいね!を
ありがとうございました♥

 

薬を飲み始めて今日で4日目。

日中長時間寝てしまうのを避けるために、今日から薬を飲む時間を夜に変えました。

 

薬の副作用で眠くなる人もいれば、逆に寝られなくなる人もいるようで・・・

ワタシは前者だと思うので、今夜はぐっすり寝られますように。

 

だって。

昨夜は夢にも義父が出てきたんだものーーーーゲロー

 

寝ても覚めてもあの人の事ばかり考えてしまう。

恋煩いでもないのに。

 

 

 

昨日の衝撃から一夜明けたものの、想像を遥かに超えていた義父の言動が理解不能すぎて、思考回路はショート寸前・・・

ではなくて、既にショートしている気がします。

 

もう脳が処理しきれなくなった感じです。

 

感情も麻痺しているのか、とにかくまだまだ戸惑っているからなのか、涙が枯れたのか、昨日今日は自分の感情すらよく分からない。

 

 

ムスカの

「目がーーーーっ!目がーーーーっ!」

じゃないけど、今の私は

「頭がーーーーーっ!頭がーーーーーっ!」

と頭を抱えて叫びたいような気もするけど、ただただ放心状態です。

 

これってなにか、精神的な拷問ですか?

精神的な虐待って言ったら言い過ぎですか?

 

 

 

   

 

Anyways...

 

今日も夫は病欠、大君は学校へ行けました。

夫は明日から仕事へ戻るので、ということは陽向の送り迎えはもちろんまた私の担当となるわけで・・・

 

いろいろありすぎて休みたい!と思いながらも毎日の生活はあるし。。。

引っ越しも迫ってきているし。

だから荷造りしないといけないし滝汗

なのに義父は狂ってるし!

 

 

今日は2か月ぶりのVitamin Pushの注射に行ったり、荷造りしたりなんやかんやで忙しく。

とは言いながらもちゃっかりお昼寝はしましたが、今日の歩数は5078歩でした。

 

 

さ、明日は朝ちゃんと起きなくてはいけないので寝ます。

おやすみなすー。

 

 

今日の歩数は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今日の夕ご飯

  • トマトソーススパゲッティ
  • codのレモンマスタードソース
  • キュウリ
  • りんご

 

 

昨日の記事はこちら↓

 

楽天ROOMはこちら↓

 

Instagram↓もやってます♥

snowbc

 

 

2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございます!

 

今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

こちら↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いします!

イベントバナー