【カナダで勝手に振り返る】紅白歌合戦2023♪♪♪ | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。

イベントバナー

 

    

ご訪問、 ありがとうございます。
前記事にもたくさんのいいね!を
ありがとうございました♥

 

今日はなんとか動けました~。

午前中ちょっとフラフラだったけど、午後はだいぶマシになりましたチョキ

 

今月の乙事主様(←PMSの症状)にはもうここらで落ち着いていただきたいものです・・・

 

 

   

 

さて、今更かよ!?

と思われるかもしれませんが、勝手に振り返る・紅白歌合戦2023!

 

大晦日に愛可とお友達と3人で観て盛り上がりましたが、曲によっては愛可にスキップされることもあったので、改めてその後1人でもう1度観て、やっと今日観終わりましたよ・・・指差し

 

そんなわけで振り返らせてくださいまし~。

 

 

今回の紅白はK-POPの曲が多かったので、とにかく愛可が喜んでました♪

 

始まって結構すぐに大好きなStray Kidsも出てたしね!

 

そして一転、3人が困惑したのがすとぷり。

えっと・・・全くついていけず。

ただただ困惑。

誰?

何者?

え・・・?

 

と困惑している間に終わりました(苦笑)。

 

 

前半に1番盛り上がったのはやっぱりドミノでしょう~(笑)。

 

 

ワイワイ騒いで楽しかったわ笑い泣き

 

 

大泉洋が出てくるとどう反応していいのか分からず。

愛可も

「この人ってコメディアンでMCしてた人でしょ?

真面目に歌ってるのを見ると笑ったらいいのか真剣に聴いたらいいのかが分からない・・・

でもGood for him!」

と(笑)。

 

 

そして後半へ。

 

スキップして、と言われるかと思っていた「夜桜お七」はダンスがカッコイイ!と結構真剣に観て。。。

 

MISAMOの登場に愛可絶叫!


愛可っちはMOMOが好きすぎて憧れすぎて、先月も真似して前髪を作ったばかりだったんです飛び出すハート

 

 

途中でフラッとやって来た夫が

「いいじゃん」

と足を止めて観て行ったのが椎名林檎。

大人の色気バシバシ出てるしね~。

同い年の身としては見習わせていただきたいデス・・・

 

アダム・ランバートが出てきたときには私がビックリ!

ワタシ、アダムが出てた時のアメリカンアイドル観てたんですーーー!

めっちゃ応援してたわ。

あのアダムがこんなに立派になって!

そしてアダムは既に41歳。

 

時の流れに唖然ポーン

 

 

個人的にうっわーーー!

すっごいーーー!

と感動したのは伊藤蘭。

ろ・・・69歳ですって!?

なんて可愛い69歳。

年を重ねたファンのオジサンたちもなんだか妙に可愛くて感動しました(笑)。

 

そして寺尾聰が76歳というのにも驚いた。

なんてカッコいいおじいちゃんなんでしょうか。

 

Adoは圧巻のパフォーマンス!

愛可のお友達が

「この人の声帯どうなってるんだろう」

と呟いてましたあんぐり

 

 

そして私が更に驚いたのは。。。

藤井フミヤのことを知らない愛可とお友達は、出てきた瞬間に

「この人コメディアン?」

と真顔で聞いてきたんですポーン

 

た・・・確かに・・・

この日の衣装と髪型と眼鏡からして、それっぽく見えるのも分かるけど・・・

真顔で聞かれたから驚いたよーーー。

 

いや、日本ではかなり有名な歌手だから!

 

 

クライマックスはYOASOBIのアイドル!

カッコよすぎて震えましたね。

今回の紅白で1番印象に残ったパフォーマンスは絶対にこれだ!

 

 

福山さんファンには怒られそうですが、この衣装は↓

ど・・・どうなんですかね!?

最初のグリーンのスーツも「?」と思ったけど、2曲目でコートを着た姿は

グリンチにしか見えなくなってしまいました笑い泣き

 

 

いやー、面白かったなー。

我が家では大晦日の紅白歌合戦は私と愛可にとってかなりの一大イベントで、2022年は私が体調不良でテンションが上がらないまま終わってしまったので、今回は大盛り上がりできて本当に楽しかったです♪

 

今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

今日の夕ご飯

  • ベーコンとじゃがいものクリームパスタ
  • 海老チリ
  • マンゴハラペーニョ入りソーセージ
  • りんご

 

 

昨日の記事はこちら↓

 

楽天ROOMはこちら↓

 

Instagram↓もやってます♥

snowbc

 

 

2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございます!

 

今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

こちら↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いします!

 

イベントバナー