【ホルモン暴走中】今日はとうとう動けなかった(涙)←何度目の再放送!? | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。

 

イベントバナー

 

    

ご訪問、 ありがとうございます。
前記事にもたくさんのいいね!を
ありがとうございました♥

 

数日前からホルモンの暴走が気になってはいましたが・・・

 

今日はとうとう動けなかったーーーーえーん

もう何度この再放送をブログでも報告してるんだろう・・・と自分でも嫌になりますが、どうにも動けないんです。

気合でなんとかなるものじゃないチーン

 

 

7時から陽向に起こされ、それでもなんとか7時半にベッドからズリズリ這い出して朝ご飯を食べさせてプリスクールの用意をして大君を送り出し。

でももうこれ以上は無理。

 

愛可が元気なら陽向のプリスクールの送り迎えを頼みたいけど、あの子は夫と大君の風邪がうつったらしいのでそれも無理だろう。

 

ということは・・・

 

夫ーーーー!

 

陽向の送り迎えをなんとか今日はしてくれー!

朝の送りは仕事のシフトの関係で問題ないだろう。

が、帰りはなんとか調整してそちらも頼むーーー!

 

 

というわけでSOSを頼みまして。

 

 

なんとか夫に陽向を託してそのまま気絶したように寝て、いつの間にやら陽向は家に帰っておりいつの間にやら大君も帰っており、気付いたら4時半近くでした(汗)。

 

 

昨日の夜から朝まで7時間寝て、朝陽向を夫に託してからほぼ13時間寝てる・・・滝汗

 

しかも寝ている間の記憶はほぼないのでものすごく深い深い眠りなのかと思ったら、Lightの時間が1番長いので眠り自体は浅い・・・!?

 

 

夫が今日の夕ご飯は俺に任せろ、と言ってくれたので非常時用に冷凍庫に入れてあるお肉をオーブンに入れるのか、パントリーに入れてあるパスタソースを使ってスパゲッティでも作ってくれるのか、と思っていたらまさかのテイクアウトでした~。

 

しかもインド料理!

 

 

え?ちょっと待て!

テイクアウトにも驚いたけど、病人がいるのにインド料理って・・・

スパイスいっぱいのカレーとかって・・・

 

病人にはキツクない?

私は食べれるけど、愛可には刺激が強すぎない?

 

 

と少し驚きました。

しかも大君はインド料理のスパイスが苦手だし、辛くないからとオーダーしたバターチキンさえも陽向には辛くて食べれないし(汗)。

 

この2人は結局昨日の残り物があったのでなんとかなりましたが。

 

ちょっと驚いたわ。

 

 

あれだけ寝てもまだ眠いので、またベッドに戻ることにします~。

明日は大事なアポが入ってるし、また動けないと困るのでとにかく寝よう・・・

 

今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

昨日の記事はこちら↓

 

楽天ROOMはこちら↓

 

Instagram↓もやってます♥

snowbc

 

 

2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございます!

 

今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

こちら↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いします!

 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

イベントバナー