【カナダでスーパー】クレームを入れたら*想定外の●●時にかかってきた電話! | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。

イベントバナー

 

    

ご訪問、 ありがとうございます。
前記事にもたくさんのいいね!を
ありがとうございました♥

 

背中(腰?)の痛みがようやく落ち着いてきたので、今日はかるーくストレッチをしてから寝る予定ですチョキ

 

   

 

 

 

さて、週末の買い出し時の騒動↓

 

さすがに今回はひどいよね!?

 

これまでにも何度か腹が立ったことはあったけど、その度にカスタマーサービスで文句を言うのは非常ーーに面倒だしそのままにしてきたこともあったけど、今回は許せねえ!

 

 

というわけでクレームの電話を入れました。

でも、ただ電話を言ってただ文句を言うだけではいかんのです。

 

 

おい、マネージャーに代わってくれ!

マネージャーに話があるんだよ、うりゃうりゃ。

 

スーパーの責任者と話をさせんかーい!

 

 

と、マネージャーと話す気満々で朝電話をしたら(←夫が)、マネージャーはバケーション中でいないので、アシスタントマネージャーに伝言を伝えてこちらから電話をかけるようにします、と。

 

しかし昼になっても夕方になっても電話はかかってこなーい。

 

いや、でも驚かないよ。

だってここはカナダだから。

今日かかってこないことは想定内。

でも、だったら明日はかけろよー、と思いながら今日という1日を終わらせようとしていたら・・・

 

 

夜の9時。

夫のスマホに電話がかかってきたーーー!

 

 

 

え?夜の9時に電話って遅くない?

 

 

夫は朝が早いので、たいてい9時半ごろには寝るんです。

疲れている日は9時に早々と寝る日もある。

 

まさか夜の9時になってスーパーから電話がかかてくるとは思っておらず、驚く夫と私。

これは想定外!

 

 

ピックアップに行ってちゃんと到着の電話をしたのに、その後しばらく忘れられていたこと。

ミスが発覚してその後荷物を持って来てもらうことになったものの、HiもなければByeもなく、もちろん謝罪もなく、とにかく態度の悪い男性スタッフが投げ込むように食料品と日用品を放り込み去って行ったこと。

更にお金は取られているのに入っていないアイテムがいくつかあったことetcを説明。

 

もちろん今回はこのアシスタントマネージャーさんから電話で謝罪をしてもらい、どうしてこうなったのかこちらで調査します。

それからメールでクーポンのコードを送るので次回のショッピングに使ってください、と言われたそうです。

 

 

本当に調査するのかどうか、そしてどこまでするのかどうかは分からないし、その説明はもう私たちには来ないと思うけど、今回のピックアップはかなり嫌~な感じだったのでとりあえずそのことを伝えられて少し気持ちもスッキリしました。

 

 

   

 

 

 

母の日の昨日、夫が作ってくれた朝ご飯↓

 

 

陽向からもらったプレゼント↓

おおぅ~、アートだね(笑)。

 

陽向からもらったカード↓

 

 

翻訳こんにゃくが欲しい笑い泣き

いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今日の夕ご飯

  • 白菜ともやしとひき肉のうまトロ炒め
  • ご飯
  • ごまマヨ豆腐ステーキ
  • ソーセージとパプリカとレタスのサラダ

 

 

昨日の記事はこちら↓

 

楽天ROOMはこちら↓

 

Instagram↓もやってます♥

snowbc

 

 

2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございます!

 

今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

こちら↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いします!

イベントバナー