ご訪問、 ありがとうございます。
前記事にもたくさんのいいね!を
ありがとうございました♥
せ・・・背中が痛い
今回はホルモン関係ではなくて、もしかしたら一昨日ストレッチとハンドクラップをした時に何かやってしまった感じの痛みなような気がします。
背中がまっすぐのときは特に痛みは感じないのに、靴を履いたり何かを拾ったりするためにかがむとありえないほどゆっくりなスピードでスローモーションのような動きしかできず、さらに「よっこいしょーー!」の声がいつもより格段に大きいと家族に言われます(苦笑)。
今日は買い出し日でした。
今週末も愛可と一緒に
ワンピ・・・ユニクロ
靴・・・?←何年も前にValue Villageで買ったもの
バッグ・・・ユニクロ
夫は家にエアコンの修理?に来てもらうアポがあったのでボーイズと家にいてもらったのに、アポの時間直前になってまさかのキャンセル
明日はどう?と言われたそうだけど明日は母の日だし・・・
ということで来週末まで延期になりました。
そして今日の買い出しはナチュラル系のお店→スーパーでオーダーしていた分のピックアップ・店内で野菜とお肉をちゃちゃっと買い→コスコ、という順番。
それがですよーーー!
スーパーに着いてまずはオーダーしていた分の食料品と日用品をピックアップしよう、とピックアップ用の駐車スペースに停めて電話して到着を伝えたのに。
15分経っても誰も来ない。
20分経っても来ない。
でも以前もこういうことはあったし、今日は忙しいのかな・・・
しょうがないからママが1人でちゃちゃっと店内で野菜とか買ってくるから、愛可は車に残って後はよろしくねー、と車を出た直後。
あのぅ・・・
あなた達ピックアップに来てるのよね?
結構待ってるのに気づいたんだけど、オーダーナンバー教えてくれる?
中でチェックしてくるから、と女性スタッフが声をかけてくれたんです。
そしてなんと。
電話をかけて到着を伝えたのに、そこから忘れられていたことが発覚。
私たちがオーダーした分を隣の車だかに間違ってさっき運んだところだから、運び直します!
とのことでまたそこから少し時間がかかり・・・
まあ後は愛可に任せるからとにかくママは店内に行ってくる!
と私は1人で買い物に行きましたが、後から愛可に聞いた話によると・・・
ちゃんと電話してくれた?
と、まず電話をしていないんじゃないかとそこを疑われ(←ちゃんとしたってば!)、その後オーダーしたものを運んできてくれた男性スタッフはかなり失礼な感じの人で、ドサッドサッと荷物を車の中に投げ込み、謝りもせず何も言わずに去って行ったと・・・
ありえねえーーーーーっ!
しかも家に帰って来てから気づいたんだけど、レシートを見たらちゃんとお金は取られているのに入っていないものがいくつかあったーーー!
というわけで今回はさすがにお店にクレームを入れようと思っています。
このスーパーでは今回が初めてではなくて、何回も間違いがあったり嫌な態度を取られたり、不快な経験も多く・・・
できることならコスコだけでお買い物を済ませてしまいたいのに、コスコではアジア系のものは売られているものが限られているし、グルテンフリー等の食材も限られているので、どうしてもこのスーパーにも寄らざるをえず・・・
いつも買い出し日はこのスーパー+コスコ、そして必要なものがあればナチュラル系のお店によってサプリ等を買ったりもするので、2-3店に寄りますが正直面倒くさいー。
一店で全てのお買い物を済ませられたらいいのに・・・
とはいえ今の我が家の食事情ではそんなわけにもいかないので、来週末もスーパーでのカスタマーサービスで文句を言って強気で返金してもらいます。
強気で行く。
↑この国ではこれ重要
昨日の記事はこちら↓
楽天ROOMはこちら↓
Instagram↓もやってます♥
★snowbc★
2つのランキングに参加中です♪
毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございます!
今日もこちらのバナーと。。。
こちらと応援クリックを1つずつよろしくお願いします!