【予想以上に楽しくて燃えた】家族●●●●●大会+ユンギ | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。

イベントバナー

 

    

ご訪問、 ありがとうございます。
前記事にもたくさんのいいね!を
ありがとうございました♥

 

今日は夕ご飯を食べてから愛可とお友達とユンギのドキュメンタリーを観ていたら、ちょっと時間が遅くなってしまいました。

 

が!

 

ディズニープラスで観られるこのドキュメンタリー。

めっちゃ良かった!

ちょうどユンギの新曲のMVを観て以来、心がときめきまくりのワタシにはたまらないタイミングラブ

 

我が家はディズニープラスには入っていないので、お友達のラップトップで一緒に観ました~♪

 

どうしよ・・・

アルバムが欲しくなってきてしまった~←物欲

 

   

 

さて、昨日の愛可のお誕生日パーティー。

 

メインイベントはボーリング大会ーーー!

 

主役の愛可の盛り上がりにイマイチ欠けましたが、その分周りがワイワイ盛り上がることによってテンションを上げていきました飛び出すハート

 

 

投げた後のガッツポーズが毎回可愛くてたまらないMy子熊ちゃん↓

 

 

しかも投げ方までたまらなく可愛い♥

しかも投げたボールがゆっくりすぎて、ピンに到達するまでの時間がスローモーションのよう(笑)。

 

 

そのままで対戦すると夫が勝つことは目に見えていたので、夫と大君以外の順番になるとガターガード?バンパー?が出てくるようにして、下手っぴでもボールが溝に落ちることができなくなるように設置!

 

そのおかげもあって結構ギリギリまで私と愛可のお友達で1位を競っていたのに、最後の最後で愛可が勝者となったのでしたー!

 

 

あー、燃えたわ(笑)。

楽しかったー!

 

 

そしてお寿司はいつもと違うお寿司屋さんでテイクアウト↓

パーティートレーを2つ、焼きそば、海老の天ぷら。

そしてコスコで買ってきたスイカと、スパークリングジュースでかんぱーいシャンパン

 

初めてのお寿司屋さんだったけど、結構レビューも良かったし愛可のお友達も美味しいと話していたらしいので期待していましたが、このお寿司がどれも結構おいしくて嬉しいサプライズ!

 

夕ご飯作るなくていいのって幸せ~デレデレ

もしかしたら翌日のランチの分も残らないかな~と淡い期待を抱いていましたが、結局ほとんど残らなかった・・・

 

 

 

予想以上にボーリングが楽しくて燃えたので、またボーリング大会を開催できたらいいなあ。

というか陽向は昨日行ったばかりなのに、今日は行かないのか?じゃあ明日行くか?と質問攻めがすごいです(苦笑)。

 

至福の時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今日の夕ご飯

  • ビビンヌードル
  • 油揚げと玉ねぎのお味噌汁
  • 照り焼き豆腐
  • シュリンプリング
  • パプリカ

 

 

昨日の記事はこちら↓

 

楽天ROOMはこちら↓

 

Instagram↓もやってます♥

snowbc

 

 

2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございます!

 

今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

こちら↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いします!

イベントバナー