【カナダの我が家】今週末(土曜日)の過ごし方*勝者は誰だ? | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。

 

イベントバナー

 

    

ご訪問、 ありがとうございます。
前記事にもたくさんのいいね!を
ありがとうございました♥

 

今日は朝から買い出しでした。

 

シャツ・・・ユニクロ

パンツ・・・ユニクロ

靴・・・Under Armour

バッグ・・・ユニクロ

 

 

 

 

 

どう撮っても写真だと可愛さが伝わらないような気がしますが(汗)、実物はかなり可愛いリングとバングルのセット↓

リング&バングル・・・アバスクデザイン
 

 

 

 

そして今日はまだまだ忙しいんです。

昨日自分の体調がイマイチだったのでちょっと心配してましたが、なんとか乗り切れそうです飛び出すハート

 

3日前は愛可のお誕生日だったので、試験が終わった愛可とお友達と一緒にお誕生日パーティーだよ~♪ということで。。。

 

 

午後はボーリングに行って(←今、ここが終わった段階)、お寿司をテイクアウトして、バースデーケーキでお祝いの予定ですウインク

 

 

ボーリングはまさかのまさかで、バースデーガールの愛可が勝者となりましたー!

 

 

お寿司は毎回争奪戦となるので(苦笑)、頑張って参戦しますウインク

今週末の過ごし方教えて

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

昨日の記事はこちら↓

 

楽天ROOMはこちら↓

 

Instagram↓もやってます♥

snowbc

 

 

2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございます!

 

今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

こちら↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いします!

イベントバナー