【夫と2人で】何年振り?かの●●● | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。

イベントバナー

 

    

ご訪問、 ありがとうございます。
前記事にもたくさんのいいね!を
ありがとうございました♥

 

今日はイースターの連休最終日!

 

最終日はのんびりしたいな~と思っていたら、夫に起こされたのが朝9時。

 

おお!

よく寝た飛び出すハート

 

夫が朝ご飯を作ってくれていたので、いただきました~。

自分で作らなくていい食事って最高ー。

 

 

そして昼前の1時間半。

夫と出かけて来ました。

 

おデートですよ。

 

ワンピ・・・H&M

ベスト・・・ユニクロ

デニム・・・GU

靴・・・ZARA

バッグ・・・ユニクロ

 

 

 

行き先はスタバ。

今日はテイクアウトではなくて、店内へ。

 

スタバの店内でコーヒーを夫と飲むなんて何年ぶりだろう?

コロナ以降はスタバではテイクアウトしかしてなかったし、なんならコロナ前でも陽向がいるとお店でのんびりもできないから、本当にかなりかなり久しぶりの店内でした。

 

 

たまには子供たちから、そして家のことからも離れてこういう時間があるとやっぱりいいな・・・

 

家の中は動物園か?ってくらい賑やかだし、家にいればあれやこれやとやることがたくさんあるし・・・

 

 

至福の時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

イースターも今日でおしまい。

振り返ってみれば今年のイースターは結構平和に過ごせました。

平和に過ごせるって尊い乙女のトキメキ

 

今日の夕ご飯

  • キンパ風混ぜご飯
  • Fish Ballsとパプリカのきんぴら炒め
  • コールスローサラダ
  • 蒸しベビーキャロット

 

 

昨日の記事はこちら↓

 

楽天ROOMはこちら↓

 

Instagram↓もやってます♥

snowbc

 

 

2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございます!

 

今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

こちら↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いします!

イベントバナー