【根に持つ女ですみません】忌まわしきあの日から約1年←今年の必死な抵抗(汗) | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。

イベントバナー

 

    

ご訪問、 ありがとうございます。
前記事にもたくさんのいいね!を
ありがとうございました♥

 

今日は我が家はイースターディナーでした。

義両親を招待してのディナー。

 

 

ああ・・・

ということは去年のアレからもう1年になるんだね~。

 

 

去年のアレとはこれのこと↓

 

未だにあの日のことを根に持つ嫁のワタシは・・・

 

いや、気にせずにいられるならそうしたいんだけど、ワタシという人間はどうやら根に持つタイプらしく滝汗

 

去年のあの日。

老けたと言われたのがショックで何度も鏡で自分の顔とか見ちゃったから、あの日の髪型とかコーデとか覚えてるんですよね(汗)。

 

あの日、私は花粉症の時期だったので眼鏡をかけていた。

髪型はサイドでお団子。

そしてひざ丈ワンピにプリーツスカートを履いていた。

 

 

だから今年はぜーーーってぇ似たような恰好は避けてやる!←

 

 

というわけで、今日はコンタクトにして髪は下ろして少し巻いてボリュームアップ。

お化粧もちゃんとして、スウェットにタイトスカートというコーデとなりました。

 

スウェット・・・ユニクロ

スカート・・・ユニクロ

 

 

顔周りにホワイトをもってくると良い、と以前テレビで話しているのを聞いたのでピアスは白。

ピアス・・・愛可のお友達手作り♪

 

 

スウェットは陽向ウケを狙ってウサギでーすうさぎ

 

 

今年のイースターは冷凍庫にターキーが1つ余っていたので、このターキーを感謝祭までずっとここに置いておくのは非常ーーーに邪魔なので、焼いてしまおう!ということになりまして・・・

 

 

クリスマスでも感謝祭でもないけど、今年はイースターもターキー!

夫に焼いてもらいました~。

 

おかげで冷凍庫もスッキリ!

 

ディナーもサクサクッと無事終了。

 

 

ベビーピンク

 

 

エッグハントもしたし、卵の色付け+デコもしたし、イースターディナーもいただいたし、連休は明日までだけど我が家のイースターはこれにて終了ー!という雰囲気が漂っています。

 

明日はのんびり過ごしたいな~。

 

 

 

 

昨日の記事はこちら↓

 

楽天ROOMはこちら↓

 

Instagram↓もやってます♥

snowbc

 

 

2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございます!

 

今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

こちら↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いします!

イベントバナー