【買い出し中のトラブル】予想外のハプニングと突然の出費+エッグデコ | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。

イベントバナー

 

    

ご訪問、 ありがとうございます。
前記事にもたくさんのいいね!を
ありがとうございました♥

 

今日は買い出し日でした。

 

スウェット・・・ユニクロ

スカート・・・ユニクロ

ベスト・・・ユニクロ

靴・・・The Children's Place

バッグ・・・ユニクロ

 

 

 

 

リング・・・神戸ヴァンテーヌ

 

 

 

しかしスーパーにてハプニング発生笑い泣き

 

スーパーでのピックアップを済ませ、店内で野菜とお肉を買うためにピックアップ用の駐車スペースから場所を変えようと思ったら・・・

 

 

車がスタートしませーーーーーんアセアセ

 

どうやっても車はスタートしないし、これはもうバッテリーの問題に違いない。

というわけでBCAAにヘルプを要請。

待ち時間は30分ほどとのことで2人で店内に行くことができなくなり、夫は車で待機決定。

ちゃちゃっと買い物を済ませて駐車場に戻ると車は無事スタートしていました。

 

 

が、しかし。

 

次に行くコスコで車をオフにしてしまうと、また車がスタートしなくなる可能性がかなり高い・・・

ので、今度は私が車で待機、夫が1人でコスコ店内へ。

バッテリーは新しいものが必要でしょうと言われて、急遽コスコでついでにバッテリーも購入したので300ドルが飛んで行きました~バイバイ

 

 

   

 

と、予想外のハプニングと突然の出費はありましたがイースターの連休2日目。

 

今日は昨日できなかった卵のデコレーションをするよーーー飛び出すハート

色付けに必要なお酢が昨日なかったので、今日はちゃんと買って来ました!

 

 

陽向ぽんの卵↓

 

大君の卵↓

 

愛可の卵↓

 

 

 

ミルキーホワイト

 

 

 

昨日の記事はこちら↓

 

 

 

 

楽天ROOMはこちら↓

 

Instagram↓もやってます♥

snowbc

 

 

2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございます!

 

今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

こちら↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いします!

イベントバナー