【夫のフキハラ・その後】よかったですね←棒読み | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。

イベントバナー

 

    

ご訪問、 ありがとうございます。
前記事にもたくさんのいいね!を
ありがとうございました♥

 

夫のフキハラ(不機嫌ハラスメント)その後。

(今週夫のことしか書いてないんじゃ・・・滝汗

 

 

ADHDの新しい薬を飲み始めて4日目の今日。

 

「I feel normal today.」

と、かなり落ち着いたようです。

 

 

しかしここ3日間のあれやこれやがあったので、ワタシは・・・

 

 

「へぇー、そうですか。よかったですね真顔

と棒読みでしか返せませんでした。

 

 

近づくな。

近づくなー、ガルルルルルル。

今さら優しい言葉をかけたからって私がコロッと許すと思うなよー、という心境からまだ抜け出せずにいます。

 

 

昨日今日となんだか調子もイマイチで・・・

ストレスで体調崩すのってもうほんとやめたいえーん

 

 

さ、寝ます。

 

 

夫に伝えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今日の夕ご飯

  • codの韓国風野菜雑炊
  • 舞茸とベーコンの炒め物
  • キュウリのキムチ風
  • 蒸しブロッコリーとベビーキャロット
  • ぶどう
  • パプリカ

 

 

昨日の記事はこちら↓

 

楽天ROOMはこちら↓

 

Instagram↓もやってます♥

snowbc

 

 

2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございます!

 

今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

こちら↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いします!