カナダでどっぷり*ちゅいママさんの影響を受けるワタシ+ポチレポ① | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。

 

ご訪問、 ありがとうございますクローバー

 

前記事(俺は脱ぐぞ。)にもたくさんのいいね!をありがとうございました(*゜▽゜ノノ゛☆

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

あれは夏頃だっただろうか。

私は出会った!

 

ちゅいママさんのブログに!

メチャメチャ人気のトップブロガーさんなので、ご存知の方も多いかと思われますが陽向の授乳中だったかな、それとも寝かしつけの時だったかなあ。

たまたま目にした記事が面白すぎて即読者登録しました。

 

夜陽向や彼が寝た後に記事を読みながら、面白すぎて、でも声出して笑ったら陽向を起こしちゃうかもしれないので、必死で肩を震わせながらククククッと笑い・・・

 

子育てや日々の暮らしのお話も大好きですが、ファッションやメイクの話もすごーく読み応えがあって、おZARAの服の記事を読んだ後、ちょうどZARAのサイトで同じシャツを見つけて「おおっ、これは同じシャツではないか!」と興奮したものの、定価だと結構高くて(←私には)買えずにいました。

 

それが1月にセールになっているのを発見して!

ポチっ。

買っちゃったーーーー。

 

このシャツ♡↓

 

嬉しくて買ったものの実際に着てみたらはたしてこれは自分には似合っているんだろうか・・・

あまり似合わないかもしれない。

と思っていたら。

 

普段あまりファッションに興味のないカナダ人夫が珍しく

「オー、今日の服キュートねえ。」

と褒めてくれまして。

 

え?そう?

と一気に嬉しくなりましたデレデレ

 

普段自分だったらあまり選ばないデザインだけど、挑戦してみるのも楽しいなー。

同じく気になっていたワニのバッグは迷っている間に売り切れてしまったーーーゲッソリ

 

 

 

ジーンズはこちら↓

ハイライズシガレットジーンズ(丈標準70cm) ハイライズシガレットジーンズ(丈標準70cm)
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

中は極暖ヒートテック。

ヒートテックエクストラウォームクルーネックT(長袖・極暖) ヒートテックエクストラウォームクルーネックT(長袖・極暖)
1,500円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

ヒートテックエクストラウォームレギンス ヒートテックエクストラウォームレギンス
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

昨日出かけたときは体感気温-20度だったのであったかいジャケット必須です。

 

 

↓の記事のイヤリングのお店ですが、紹介されていたポニーフックが可愛いなーと思ってチェックしたらもう既に売り切れていて。

でも可愛いピアスがたくさんあるっ!

今ちょうど楽天さんのお買い物マラソン中なので、ピアスを2個ポチしました。

 

↓のグレーと。。。

 

 

↓のオーバルミルキー。

 

 

他にも気になるピアスがいくつかありましたが欲しかった色が売り切れていたので、再入荷待ちです。

 

来月日本に一時帰国するので滞在中につけて、カナダ帰国時に一緒に連れて帰ってきます!

そういえばこちらのお店が実家から結構近いところにあるので、もし実店舗があったら寄りたい!と思わず問い合わせまでしてしまったのですが、お店はないとのことでした。

 

 

プチプラなのもとっても嬉しい♡

 

カナダにいながらどっぷりちゅいママの影響を受けているワタシでした。

 

 

 

**今日のシアワセ**

 

イエローハートおうちムービー

イエローハート陽向とお昼寝

イエローハートクロワッサン

 

 

2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございます!

 

今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

こちら↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いします!