カナダの我が家☆先週のお弁当~バレンタインBento~ | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。

 

ご訪問、 ありがとうございますクローバー

 

前記事(カナダでどっぷり*ちゅいママさんの影響を受けるワタシ+ポチレポ①)にもたくさんのいいね!をありがとうございました(*゜▽゜ノノ゛☆

 

いいね!の履歴にちゅいママさんを発見して感激しておりますラブ

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

先週大君のお弁当を作ったのは3日だけ。

 

その①:

節分も終わったので今度はバレンタインを意識して♡

ハートの卵焼きをハグハグするスヌーピー。

この日のお手紙は「すき♡」。

 

 

その②:

おにぎりに白い♡をぺたり。

お手紙は「ハート♡」。

 

使ったピックはこちら↓

 

 

 

その③:

この日は学校で面談があって半日だったので、お弁当は作らない気でいました。

半日の日はスナックをたくさん持ってきて、と学校からもいつも連絡がくるし。

そしたらいきなり大君に「お腹すくからお弁当持って行く!」と言われてひょえーーーーー!と急いで作ったもの。

 

まあ、作ったのはおにぎりだけだけど。

卵焼きを♡にしてのせておきました。

お手紙は「あとでがっこうにいくね!」。

 

面談では先生に

「大君、ママのお弁当を見せに来てくれるんですよー。

He is so proud of his lunch.」

と言われました(笑)。

 

しかし翌日は忙しすぎてキャラ弁を作る余裕ゼロで、愛可お姉ちゃんに頼んで作ってもらったサンドイッチを持って行くこととなったのでした・・・

 

 

**今日のシアワセ**

 

イエローハート陽向の1歳検診完了

イエローハート録画していた大河ドラマ「いだてん」鑑賞♪

イエローハート彼が愛可と大君を送り出してくれた

 

 

2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございます!

 

今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

こちら↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いします!