カナダの我が家☆クリスマスモーニング@義両親宅 | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。

 

ご訪問、 ありがとうございますクローバー

 

前記事(お正月の朝・ママの顔は死んだ+2019年Amebaおみくじ)にもたくさんのいいね!をありがとうございました(*゜▽゜ノノ゛☆

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

今更感ありありですが・・・

クリスマス記事の続きをウシシ

 

 

クリスマスの朝。

家でプレゼントをオープンして盛り上がった後は、急いで準備をして(←私が)義両親宅へと向かいました。

 

張り切って早起きして服まで着替えていた大君。

プレゼントしたパジャマが気に入ったようで、今度は服からパジャマへと着替えて行きました(笑)。

 

 

クリスマスの朝は義両親宅での朝ご飯がここ数年の定番となっています。

 

 

朝ご飯を食べてまったり。

のんびり。

 

 

もうこの頃になるとクリスマス疲れも出てきて、のんびりしているはずなのに疲れてきて。

朝早く起きてしまった陽向も限界を超えて、昼頃義両親宅を出て車が動き出した瞬間にはもう寝始めました。

 

 

陽向よ。

クリスマスというのは非常に忙しい1日なのだよ。

 

 

家に帰るとみんなバタバタと倒れていきます(=お昼寝タイム)。

クリスマスの日はこのお昼寝がないともちません、私は。

イブから義家族とずっと一緒で、またこの日の夜も一緒だからきっと気疲れもしてるんだろうな。

たいして何もしてないんだけど(苦笑)。

 

私がずーっと寝ている間、子供たちはサンタさんからプレゼントしてもらったDVD(「メアリと魔女の花」)を観て楽しんでいたようでした。

私も見たいーーー。

 

さて、お昼寝して休んだ後、クリスマスの夜はお義兄ちゃん宅へ!

レッツゴー。

 

 

(つ・づ・く)

 

 

**今日のシアワセ**

 

イエローハート彼と大君が買い出しに行ってくれた

イエローハートあいみょんの曲を聴きながらバスルーム掃除

イエローハート掃除している間大君が陽向と遊んでくれた

 

 

2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございます!

 

今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

こちら↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いします!