2年9ヶ月ぶり!のLINEでした。 | 18才から美容師✂️ずーっと続くと思ってたのにある日突然脳出血に!もうハサミを持てない自分が次に進む道は❓

18才から美容師✂️ずーっと続くと思ってたのにある日突然脳出血に!もうハサミを持てない自分が次に進む道は❓

2021年9月13日。
突然の脳出血で救急搬送され4ヶ月半のリハビリ入院後、退院。1年余り痛い、歩けないと思ったら今度は変形性股関節症で2023年10月に手術。
自分の事。周りの事。
呟きながら今日も元気に生きてるぞー!


          今時は。


       LINEで繋がっていると

     「友達、今日が誕生日ですよー!」



        、と教えてくれる。




     毎年おめでとーコールをしてくれる
         ともだち達に加え


        体調どうですか?

       嬉しいLINEが届きました!



       兄弟とはサッカー繋がりで
      お母さんともお客さま繋がりで



        本人、20代の彼女とは


      やっぱり双子座繋がりでもあり

        5年生の時から仲良し♡





     病気してお店閉店のご挨拶して以来。



      当時から付き合ってる彼とは
      今でも仲良くしてるらしく。




      もうすぐ試用期間で働くけど

       大丈夫かなぁ、の言葉に





      出来る事をキチンとしてたら
          大丈夫!




      心強いエールをもらいました!











         大人になったなぁ。