かれこれン十年ぶりに履歴書書いてます。 | 18才から美容師✂️ずーっと続くと思ってたのにある日突然脳出血に!もうハサミを持てない自分が次に進む道は❓

18才から美容師✂️ずーっと続くと思ってたのにある日突然脳出血に!もうハサミを持てない自分が次に進む道は❓

2021年9月13日。
突然の脳出血で救急搬送され4ヶ月半のリハビリ入院後、退院。1年余り痛い、歩けないと思ったら今度は変形性股関節症で2023年10月に手術。
自分の事。周りの事。
呟きながら今日も元気に生きてるぞー!


      計画通りオーナーに電話して。

 
      土日を避けて月曜日の夕方
     一応面接する運び、となりました。





      、で。必要となるのが履歴書。


      
          お陰様で

    字も右手で書けるようにはなりました!


         なりました、が。



   人様に見せるようなモノを書いてないのと。

      本来の粗雑な性格が邪魔をして


        間違える、間違える!



       あっという間に全部失敗。



       結局、奴に教えてもらった
       履歴書アプリ?で完成!


     こういう時に使える、右麻痺。。




    今は職歴とかあまり重要ではない、と
       オーナーは言ってたけど。



         まあまあまあ。

         年代が古すぎて
        自分でも笑える 笑


     先輩・知り合いが独立開業した店で

        働いた事もあるけれど。


        年月日なんか忘れたよ。




         自分の店の名前と


        開業、「廃業」の文字。






        美容師人生だったな。




        今更だけど、思う。