公共交通機関を使って。パーマをかけに行って来た!2回目。 | 18才から美容師✂️ずーっと続くと思ってたのにある日突然脳出血に!もうハサミを持てない自分が次に進む道は❓

18才から美容師✂️ずーっと続くと思ってたのにある日突然脳出血に!もうハサミを持てない自分が次に進む道は❓

2021年9月13日。
突然の脳出血で救急搬送され4ヶ月半のリハビリ入院後、退院。1年余り痛い、歩けないと思ったら今度は変形性股関節症で2023年10月に手術。
自分の事。周りの事。
呟きながら今日も元気に生きてるぞー!


          今日は。


      4月に行った時とは違う経路を
         使ってみた!



     あれ。Googleマップの通りに行くと

        こっちの方が近い〜



        当然、料金も安い〜



        1回目の時とは違って
      ちょっとは余裕も出て来たようだ。



       普段あんまり使わないと

       大丈夫かー?、て思うけど


       Googleマップさま様〜♡



      OPEN前のお掃除中だったから
       ビルの廊下で時間を潰す。

        時間より早すぎると
     
        何気に迷惑だもんね。




       ずーっと同じスタイルを
       リクエストしてたけど


       今回は伸ばして結びたい!

      あるいはバレッタで留めたい!


      「マンバンヘア」女子version。



       厨房の仕事の為の三角巾は
      縛った方が収まりいいし、ね。



      伸びるの早いし、楽しみ楽しみ〜


      今回はあまりに気になったから
      ちょっと前にcolourもしてて


        パーマ液で抜けたけど

        これはこれで良さげ♡




       





      あ〜やっぱり髪切るの、て
         気持ちいい!