スーパー2往復!そしてドラッグストアにも2往復! | 18才から美容師✂️ずーっと続くと思ってたのにある日突然脳出血に!もうハサミを持てない自分が次に進む道は❓

18才から美容師✂️ずーっと続くと思ってたのにある日突然脳出血に!もうハサミを持てない自分が次に進む道は❓

2021年9月13日。
突然の脳出血で救急搬送され4ヶ月半のリハビリ入院後、退院。1年余り痛い、歩けないと思ったら今度は変形性股関節症で2023年10月に手術。
自分の事。周りの事。
呟きながら今日も元気に生きてるぞー!


      これからの毎日を考えると


        今までのように
      夫の休みめがけてスーパーに


     、が出来なくなるかもしれない。



      あ〜んど。体力作り!も兼ねて


       近所のスーパーへ買い物に
         行って来た!


   ヒトから見たらヨタヨタかもしれないけど
        出来る範囲で杖なしで

        膝曲げて。エッサホイサ。



      本当はアレもコレモ欲しいけど

      自分が持てる範囲で、だから


       一度帰って再びスーパーへ。


        2度目は調子に乗って


      エコバッグとティッシュ両手持ち!

        流石にバランス悪くて

         途中抱えたり
        やっぱりぶら下げたり


       左手で全部持ってみたり、の

       ヨロヨロよたよたでした 泣




   ちょっと休んで、今度はドラッグストアへ。




       先月まで居た事業所の帰り

      歩いたりドラッグストアまで
         寄ってみたり。






      うん。ちゃんと自分のチカラに
         なってるわー