ふふ♡お誕生日なのよ! | 18才から美容師✂️ずーっと続くと思ってたのにある日突然脳出血に!もうハサミを持てない自分が次に進む道は❓

18才から美容師✂️ずーっと続くと思ってたのにある日突然脳出血に!もうハサミを持てない自分が次に進む道は❓

2021年9月13日。
突然の脳出血で救急搬送され4ヶ月半のリハビリ入院後、退院。1年余り痛い、歩けないと思ったら今度は変形性股関節症で2023年10月に手術。
自分の事。周りの事。
呟きながら今日も元気に生きてるぞー!


    かれこれ1ヶ月前からソワソワして

     5/21、双子座♊️月間に入って



      更にウキウキ、ワクワク♡



      「その前」を楽しむワタクシ。
       ついに当日を迎えました!


        ある年齢を越えると

        嬉しくない、とか
        めでたくない、とか


     圧倒的にそういう意見が多いけど。


        いくつになっても
        生きてる証、なのは

      尊いモノだと思います(持論)



       病気したから尚更かなぁ。






         去年の今頃は

    ずーっと痛かった「股関節」が判明して
        大病院への紹介状を

       ギフトとして頂いたし。




          今年は

    就労への足がかり、がプレゼントかな。



       
        2年前は手も足も

   まだまだ思うように動かせなかったのが
        ウソのよう。。




      誕生日は、その人にとっては
        「正月」と同義。





    さてさて!どんな1年になるのでしょう。








       Happy birthday to me❤️