赤い刈布とハケ1本。 | 18才から美容師✂️ずーっと続くと思ってたのにある日突然脳出血に!もうハサミを持てない自分が次に進む道は❓

18才から美容師✂️ずーっと続くと思ってたのにある日突然脳出血に!もうハサミを持てない自分が次に進む道は❓

2021年9月13日。
突然の脳出血で救急搬送され4ヶ月半のリハビリ入院後、退院。1年余り痛い、歩けないと思ったら今度は変形性股関節症で2023年10月に手術。
自分の事。周りの事。
呟きながら今日も元気に生きてるぞー!


     この前パーマをかけに行った時




      入院した自分の代わりに
        夫が閉店の諸々を


      してくれた、て話をした。



      そう。限られた時間の中で

      後で怒られる、と思ったのか


         細々したモノを

       出来るだけダンボールに
       詰めて残してくれた。 泣



       が。あれば良かったのに、、

        というモノが無い!



       例えば、、シザーケースの
        ハサミ✂️はあるけど


      日々使っていたハサミ✂️が無い。

         営業終了して

      入れた消毒器ごと処分したのか?
   
    その中に入ってたセットcomb、も無い。




    右手がピクリとも動かない現実を聞き

     将来的に必要無い、との判断か。


       カットクロスも1枚も無い。




     このGWに子供らの髪を切った時

        しょうがないから

       上半身裸でお風呂場で。



       やっぱ一般的に見たら
         要らないよね〜




      だから、自分の髪染める時も

       百均の小ちゃなハケで
      チマチマ染めてるんだよね。。



         、とこぼしたら。


        モノ入れからゴソゴソ。




         colour用のハケ!

          赤い刈布!




      きゃあー♡もらっちゃったー♡








         業務用のモノ。



       めちゃくちゃ嬉しい!