今年初めての美容室!、、もう2月だよ。。 | 18才から美容師✂️ずーっと続くと思ってたのにある日突然脳出血に!もうハサミを持てない自分が次に進む道は❓

18才から美容師✂️ずーっと続くと思ってたのにある日突然脳出血に!もうハサミを持てない自分が次に進む道は❓

2021年9月13日。
突然の脳出血で救急搬送され4ヶ月半のリハビリ入院後、退院。1年余り痛い、歩けないと思ったら今度は変形性股関節症で2023年10月に手術。
自分の事。周りの事。
呟きながら今日も元気に生きてるぞー!


        ひゃっほーい!



      浮かれるのも無理はない。







        3週間位前から

      髪が伸びて伸びて伸びて



       邪魔で邪魔で邪魔で!



      家の中ではトップを縛って

      ちょんまげにしてたから。。




       元々伸びるのが早い方で

    平均的には月に1センチ伸びるところを


       2センチ強!伸びている!




       、、なのに病後は

      2ヶ月にいっぺんのサイクルの
        人になり、、。


       間にカットを挟まず

        パーマonlyの人。


        見た目にはまだまだ?
        、、に見えるけど


         本人にしたら

       自分で切ってしまいたい
         衝動を抑えつつ


       やっとやっと行ってきたー!



       今回は12月の次だから

      新年の挨拶もない2月になり



    周りがちょっとしたカットブームの中
        自分も仲間入り!



     お客さんの気持ちがよくわかる!


      、、お客さんだけど。。






         案内される時。


        「あれ、杖は?」


         あー。傘立てに。



       屋内はもう使わないもんね。





       最初の最初から見てるから

     その、成長にいつも驚いてくれる!





       いや、18才から見てるから



      こいつの人生、て、、だよね。



      

       お陰様で、何でも言える。
         聞いてもらえる!












          今回も。


     飽きずにツーブロ、ハードパーマに
        してもらいました!