G
ui t aaaa
r ! !
no
oto....
kare no uta ...
&
&
&
kanojo to
suteki na
onnanoko tachi
疲れた体と頭に
じわじわ
込む し
み み
し
込
む
むむ
むむむ
mizuka すてきなところでした。
コーヒーは苦手やけど ゆるゆるしにねえ
また お邪魔しようっとー。
G
ui t aaaa
r ! !
no
oto....
kare no uta ...
&
&
&
kanojo to
suteki na
onnanoko tachi
疲れた体と頭に
じわじわ
込む し
み み
し
込
む
むむ
むむむ
mizuka すてきなところでした。
コーヒーは苦手やけど ゆるゆるしにねえ
また お邪魔しようっとー。
最近涙腺がゆるい。だーだー。
きょうも
尊敬する人の異動が寂しくて
太田光の真剣なコトバに胸打たれて
ドラマで堤真一が死ぬシーンで
だーだー。
異動っつっても全然ニッポン。全然県内。
やのにだーだー。
オーナーもびっくり。
その人も笑っていた。
ああー恥ずかしい。
恥ずかしくて帰り駅までダッシュしてしまった・・・
なんだこりゃあ??
ドライアイがピークに達したのか??
年とった?!!
泣き癖困るなー。
たまにならばスッキリしていいのやけどねー
結構体力使ってツカレル。
また最近ふたえ。片目だけパチクリ。
肩と首と背骨の調子が悪い。
すき焼きの作り方がわからへん。
けど、すき焼き風のおいしい鍋なら作れる。
火サスが面白すぎて、真剣に見る。
女って怖い。黒いオイルがすごいらしい。
何であいうえおとやとゆとよがちっちゃいのだ?
お金が足りひんくて、ジャケットの生地が買えへん。
圧縮ニットが2mほど欲しい。
深いブルーのタイツが欲しい。
微妙な色のウールの帽子が欲しい。
もっと巧みな技を使いこなしたい。
1ヶ月以上ほったらかしてた教習所に
思い切って電話した。ら。
期限、まだもう少しは大丈夫っぽい。
よかたー。
でーもー、次行くの嫌や。
ゆーつ。や。
忘れるの得意なやまは
アクセルとブレーキがどっちかも今
わかりません。
目視なんてする余裕ない。
「あ、今おばあちゃんひいた」
って絶対言われるや。
わたし頑張るから
せめて
日焼けし過ぎたロン毛の、「みたいな?」連発の
にやけたアイツだけは勘弁してください!!!
気持ちって、本気になれば伝わるもんなんや!
って、知ったとこやのに。
気持ちは十分伝わったけど、どうにも無理。って
言われたらねえ。
しょうがない。
飲み込んでー消化してーって、
するしかない。
うううーくそう。
戦略負け!
甘かった。
検定の帰りにmeal MUJIでごはん。
選べるし、お惣菜いろいろあるし、かなり好みやー。
3人でぐぐぐーと、心わしづかみされました。
わいわいごはん食べたの久しぶり。
やっぱりええなーあ。ゆるむ。
ゆるみすぎて帰ってからもゆるゆるリビングにいついてしまった。
実験ノート、いい加減しやなイタイメアウヨネ。あうあう。
不安なこと 悔しいこと
焦って周りが見えんくなること
これからたくさん 向き合わなあかんのやろう
「1秒を大切に」
これからお世話になる、すてきな女性のことば
1秒の余裕
きれい と思える余裕
忘れやんようにしたいなあ。
終わりました、写真展。
来てくれたみんな、ほんまに心からありがとう。
そしてそして
eelのみんなー ありがとう ありがとう
やまさんはeelのひとりでいれることが自慢やよ。
しかもあんなプレゼントまで!
うれしくて泣くじゃないか。
なんでそんな優しいこと言う?
こんなすぐブータレるひとに。
モノズキですか?
やまは幸せものです。
もらってばっかでなくて返していかないと
いい加減、親鸞聖人が怒るなあ~~~
宙ぶらりん
ふらふら ふらふら
ぼやけているのはいつものこと やけど
上じゃなく 下を向いて ぶらぶらりん
でした ここ2日ほど。
ごまかしてたことが ごまかしきれなくなって
ぼろぼろぼろん と ぼろが出たみたい。
こーまん とか プライド とか うわべうわべ
とか
やつあたり とかさあ
ああ やだやだやだなあ。
ひとりでぐるぐる うーうー いやなので、外に出た。
きれいなもの見て
すてきな人たちと出会って ちょっとお話して
たくさん笑顔をこうかんした。
4階のすこし開いた窓から外を見て
5階の高さからぼんやり奈良の空を見上げた
ら
すこし
調子がもどった。
やっぱ すごいなあ、ひと。
ひとで悩んでいやになるのに、結局ひとのおかげで
どうにかなってる。
調子に乗って、ニセモノの花買って、
帰ってきた。
あした
あのこの おはよう 聞いたら
あのこの笑う顔 見たら
きっとまた へらへらへら と楽しくなって
にやにやにや って笑って
イチニチが終わるころには
やるしかない !! って
頑張る !! って
思うことでしょう。
はやく 明日 ならんかな。
そわそわそわ
チ チ チ 23:57
トイレ行く と私
チ チ チ チ
ごそごそ カチカチ さらさらさら
チ チ チ チ ・・・
0:00
♪午前0時を過ぎた~ら~~~
一番に伝え~た~い~~
HAPPY BIRTHDAY !!! ♪♪♪
Rのすてきアルバムと、ケーキ
酒好きな主役に4種のグラス
ちっちゃいオシャレアイテムと5つのオメデトウを添えて。
プロジェクトチームで練って練ってこねてこねてした
企画はだーいせいこーう!
ご褒美は主役のおめめから出た
すいぶんです。ぷ。
良かったねぇ~
だいすきなそこの人、
おめでと!