今週5日間のバイトが終わった。わーい
今日は携帯アラームと目覚ましをかけずに思う存分
朝ごはんのピッツァが冷め冷めになるぐらいに
よく寝た。へへーしあわせや。
さて。年末大掃除しよ。
溜まりに溜まったBONNOをポイします。
部屋も気持ちもスッキリして、
そしてわたしトランク1つでインザスカイします。
嘘ゴートゥートーキョーします。
わくわくわくわく。
今週5日間のバイトが終わった。わーい
今日は携帯アラームと目覚ましをかけずに思う存分
朝ごはんのピッツァが冷め冷めになるぐらいに
よく寝た。へへーしあわせや。
さて。年末大掃除しよ。
溜まりに溜まったBONNOをポイします。
部屋も気持ちもスッキリして、
そしてわたしトランク1つでインザスカイします。
嘘ゴートゥートーキョーします。
わくわくわくわく。
今日は朝から
大量の2名様に笑顔を振りまき、ひたすら働いた。
百貨店は幸せに溢れています。
キラキラシャンシャン。
わたしいつかキャシャレルのワンピースが着たい。
大量の2名様に押しつぶされながらなんとか奈良に帰って
M-1見ながら
モエ・シャンドンちょろっと飲んでみて、
カマンベールチーズ30秒チンして、
丸いクリスマスケーキ食べた。
やばい。わたし、もう仏。