kurimuto


今週5日間のバイトが終わった。わーい


今日は携帯アラームと目覚ましをかけずに思う存分


朝ごはんのピッツァが冷め冷めになるぐらいに


よく寝た。へへーしあわせや。



さて。年末大掃除しよ。


溜まりに溜まったBONNOをポイします。


部屋も気持ちもスッキリして、


そしてわたしトランク1つでインザスカイします。


嘘ゴートゥートーキョーします。


わくわくわくわく。









OKEIHAN


冬やなあ、と感じる景色。


空気がピリ、としていて


雲の無い空がすーう、と広がってる。


細い枝の広がるサミシゲな木も欠かせません。


これが揃えば最高。


5分なんてすぐ。


そして普通電車に乗りたくなる。





今日は朝から


大量の2名様に笑顔を振りまき、ひたすら働いた。


百貨店は幸せに溢れています。


キラキラシャンシャン。

わたしいつかキャシャレルのワンピースが着たい。


大量の2名様に押しつぶされながらなんとか奈良に帰って


M-1見ながら


モエ・シャンドンちょろっと飲んでみて、


カマンベールチーズ30秒チンして、


丸いクリスマスケーキ食べた。


やばい。わたし、もう仏。























kiritori

朝 電車待ってたら


あら!


こんなところに


てんてん てん てん てーん


日常キリトリ線


発見。


みんな気づけば楽しいのに~


と思いながら電車に乗り込む。


着いたキョートはなんやらぬくくて


いつもの電光掲示板?見たら10℃やった。


あーぬくいなーと、ずんずんずんずん


歩いてるだけで楽しい。


そんなさー


ひとり勝手にええ気分なイチニチの始まりでしたとさ!





2


今月2回目のタコライス。


タコライスが食べたい!!


と思って行ったわけとちゃうのに


わたしベーグルサンドってやつがどうしても注文できひんから、


タコライス。


おいしかった。


きいろのお皿がすてきやった。


6人席でひとり、ピロピロリーンと何度も写メール。



帰ろうとしたら、スタッフさんも一緒で


ちょっと間喋りながら歩いた。


歌舞伎のチケット買いに行くらしい。



わたし彼女のファンになった。


初対面で5分も喋ってないけど、


この人かなり興味深い。。。。



内装も隠れ家ぽくて良かったし、


また行こっと~♪











santa


師匠も走って走って走る12月。


来たと思ったらもうすぐ クリスマス 


どこもかしこも ウカレテイル! 


街中、町中


ちゃっちいイルミネイション キラキラ 


クリスマスMUSIC  ぴゃんぴゃん いいねいいねー


わたしもついつい ウカレル。



さあ さあ。


今年はわたし、やまサンタ。


愛とサプライズとハッピーが詰まったプレゼントは


誰の手に?!!!






flower


慣れないバイトで


気ぃ張って張って張って、


始終怯えて怯えて怯えて


しているせいか


キゴコロ知れたトモダチとの時間をすごくすごくすごく


渇望しています。


だって、わたし初対面の人みんな


うちのことキライに違いないって


思ってしまう。


ビビリなんです。どーしょもない。


はやく皆と仲良くなりたいなー



どーしてもどーしてもどーしてもって


トモダチに遊んでもらうことにした。


わーいわーいわーい♪♪♪


そんなこんなで


明日は夜まで待つ女。








22



今年もロウソクに火が灯り


いつもより豪華な夕ごはん。


肉が柔らかい!


折角の美味しい肉やのに焼肉のタレいっぱいつけた。


甘辛い味大好き。


家族全員ポン酢派。えらいバッシング。


ケーキはちょっと甘すぎた。

ふたりの22年の中にわたしの21年があるってことに


今ごろ気づいた。



大好きな場所にもぉ行くことないのかと思うと


寂しくなった。


貧しいくせに電話切れへんかった。


わたし小学生以下。ダメだ。


コンビニ袋捨てるって言えば良かった。


どうしたいんやろ???