ロコモコやま風。photo byまつさまアリガトウ。
なかなかうまいやーん!またまた自己満足。
キメテのバルサミコ酢が、やってくれました。
まさかの大惨事。びゃーと。びゃびゃびゃーと。
オモシロイ。ひとごと。笑
ひさびさの大集合。
満足したら眠くなって、ひとりお先にご就寝。
さむい?と思ったらコタツ撤去されてたよう。
ロコモコやま風。photo byまつさまアリガトウ。
なかなかうまいやーん!またまた自己満足。
キメテのバルサミコ酢が、やってくれました。
まさかの大惨事。びゃーと。びゃびゃびゃーと。
オモシロイ。ひとごと。笑
ひさびさの大集合。
満足したら眠くなって、ひとりお先にご就寝。
さむい?と思ったらコタツ撤去されてたよう。
相手のことを知りたいと思い、自分のことを知ってほしいと思う
すごいシンプルなことなんや
そしてすごい正しいことなんや
10も下の私に、そうやって接してくれるひと。
30代、楽しいよ!
って、きらきら話してくれるひと。
彼女に出会えたことに、感謝の気持ちでいっぱい。
ずっとずっと大事にしよう。
私キャメロン・ディアスが好きでしょうがない!
もーう、キュートや!
ビストロsmapに釘付け。
今日はええ感じに始まったはずのイチニチが終盤からだだだと低迷して
しまいには4200yenのキャンセル料!
うううー大打撃。
そんな感じの自分をアゲるべく、クナイプの入浴剤(肩こり、腰痛、疲労回復)購入。
結構良かったー!
157yenのシアワセ。
お疲れ気味のアナタ、どうですか?
ええ湯につかったら、ええ気分になって、
リニューアルしました私。
明日は頑張って早く起きるんだあ!
今日は、教習終わって、すーいすい!
大阪へ。
春の服がねえ、もう。
かわいい かわいい !!
”女の子は「かわいい」って言ってる自分がかわいいの!”
って、昨日ビーバップハイヒールで言ってたけど、
そんなの嘘だい!
確かなかわいい!が溢れていましたよ。
ああ、かわいい服で春デビューしたい。
sorekara sorekara
はじめてのcafe GARB。
スズキのポワレで色・いろ・イロを摂取。
自然のカラフルは、目にも体にも良いねえ。
なんだか元気になるなあ。
ソレカラ ソレカラ
念願のDOORS DINING。
佇まいも、内装も、メニューも、スタッフさんも、好みすぎる。
心地良い空間で
talk トーク とーく は続く。。。
ええイチニチでした。
やっぱり大好きなトモダチとの時間は重要。
しょーもないことで笑いすぎるこの感じ。
最近忘れてたなあ。
こういう日が無いと!
わあ
また1時過ぎてしまった!
説明会に行くと、途中でぽーっとなってくる。
真剣に聞きすぎるのか、未だにスーツの群れに酔うのか。
そしてエレベーターの揺れに酔う。
ふわってなるの恐怖症。
すごい丁寧にお断りされまくってる。
実は、電話がウットオシイ。
やっぱり、色んなことを同時にするの、苦手で、色んなところに迷惑かけてしまう。
そんな荒んだ私に
かわいらしいチョコレートをありがとう
ハイセンスなチョコレートをありがとう
大好き。
昨日は一晩中なりきって遊んでました。21歳。
丼とスウプをこしらえた。
溢れる愛をハートのパスタで表現した。
しめしめ。
どうやら2人の胃袋はつかんだみたい。
しめしめ。
でも、君達じゃなくってさあ、もっと他の胃をさあ、
ぎゅうー!としたいのよ。
とため息な21歳。
うそうそ。
君達2人でじゅうぶん。
帰り道の途中、ガソリンが無くなった。
ああ、もう!
またやってしまった。
4回目。
可愛い愛車がたちまちデカイ重たい荷物に。
いつもなら15minutesの道のりを
必死で45minutesかけて原チャ引いて帰った。
必死で坂を上る!上る!休む。上る!
見上げればきらきらお星様 ★ ★★ ★
道のりは長い。家が遠い。
のろのろ へとへと
途中でトモダチに無理やりお知らせの電話を入れて
のろのろ へとへと
家への最後の曲がり角のところ
おかあさんがお迎え来てくれてた。
わたし、なんかうれしかった。
子供の頃の気持ちを思い出した。
迎えてくれるひとがいること、すごい幸せなことですな。ふむ。
でも
もうこの失敗はせえへん!と誓います。
もう!
脳みそがだらしなくて困る。もう!
パソコン画面の見すぎで目ぇ痛い。
コートとスーツの重みで肩痛い。
トレンチの重みで首と手首痛い。
ストレッチを怠ってるから背中痛い。
自然に溢れたところに行きたい。
新潟で行った丘の大きな木の下でごろごろしたい。
本気で市民プール、泳ぎに行きたい。
絶対体の不調、全部良くなると思う。りさイイナ。
でも、競泳用水着が買えへん。
今は、水着よりオシャレぽく見せるアイテムを購入して、
審査員の気を?目を!引きたい。
わ、ナイナイサイズのオープニング、カニエウエストなのね~
どーでもいい、ヒトリゴトでした。
面接。
心臓のリズムは16ビートを刻み♪∮♯**・・
緊張はピークに達して
あかん・・・・
気持ち悪い!
吐きそう!
本気でちょっと席立ちそうになった。
そんな感じでした面接デビュー。ははは。
でもまあ、今日やれることはやった!
面接されたっていうより、為になる話を聞きに行った感じやけど。。
面接は慣れやねえ、皆が言うように。
+ + ++ + +++
路上1st day.
なにこれ楽しい!
しか~も!
ええ声やあーステキ。と目ぇつけてた教官やった。にやり
教習deドライブが気分転換になりそう!
教習からの帰り道は田舎道やから、高い建物が無くて、
theどこまでも広がる空。
そして今日の空はきれいやった!
清々しい気持ちでいたから余計にかなー
仮免、やっと取れた!!!
やっと。やっと。
計画性の無さ、痛感してます。
今になって、しわ寄せが。
もう、しわしわ。