宙ぶらりん
ふらふら ふらふら
ぼやけているのはいつものこと やけど
上じゃなく 下を向いて ぶらぶらりん
でした ここ2日ほど。
ごまかしてたことが ごまかしきれなくなって
ぼろぼろぼろん と ぼろが出たみたい。
こーまん とか プライド とか うわべうわべ
とか
やつあたり とかさあ
ああ やだやだやだなあ。
ひとりでぐるぐる うーうー いやなので、外に出た。
きれいなもの見て
すてきな人たちと出会って ちょっとお話して
たくさん笑顔をこうかんした。
4階のすこし開いた窓から外を見て
5階の高さからぼんやり奈良の空を見上げた
ら
すこし
調子がもどった。
やっぱ すごいなあ、ひと。
ひとで悩んでいやになるのに、結局ひとのおかげで
どうにかなってる。
調子に乗って、ニセモノの花買って、
帰ってきた。
あした
あのこの おはよう 聞いたら
あのこの笑う顔 見たら
きっとまた へらへらへら と楽しくなって
にやにやにや って笑って
イチニチが終わるころには
やるしかない !! って
頑張る !! って
思うことでしょう。
はやく 明日 ならんかな。
そわそわそわ