今日は今日は!
待ちに待ったGYOZA部な日。
GYOZAを愛する部員5名、集まりました。
もう、みんな素敵すぎ。
なんか濃いなぁ~思ったら、全員KANSAI人でした。わー
みんな喋る喋る!黙りません。
笑う笑う!止まりません。
色々企みました。
今後の活動がかなり楽しみ!
最高に旨いGYOZA作るからね。
会員証?スタンプカード?作っちゃうからね。
大好きなひとたちと、旨いGYOZAで充電完了!!
今日は今日は!
待ちに待ったGYOZA部な日。
GYOZAを愛する部員5名、集まりました。
もう、みんな素敵すぎ。
なんか濃いなぁ~思ったら、全員KANSAI人でした。わー
みんな喋る喋る!黙りません。
笑う笑う!止まりません。
色々企みました。
今後の活動がかなり楽しみ!
最高に旨いGYOZA作るからね。
会員証?スタンプカード?作っちゃうからね。
大好きなひとたちと、旨いGYOZAで充電完了!!
始まりました
うちの中では今日から
シューカツってやつです。
トモダチと話してて、
カチって気持ちが切り替わった。
かなり遅れとってるけど
マイペース時にハイペースで
頑張ってみよう
とりあえず明日は
ひとつ決心
ひとつ挑戦!
ポークな金曜日。
最近とてもとても気になる存在それは、、、
イベリコ豚さん
近くて遠い存在
お客さんにサーブサーブ
しながらも目はお皿の上の彼に釘付け
どんな味がするんやろ?
いつしか絶妙のタイミングで食べてみたいな
そうそう 夕方のキョート
すてきすぎるあの人との会話の中にも登場
ポーク ポーク
ポークonlyな焼肉屋さんがあるらしい
!!!
電車でうとうと 原チャでだだだ、と
帰ってきたらば食卓には
miso soup with pork and vegetables!
んーあったまる。
そんなそんなポークな金曜日。
ひとつ気になってたことが片付いて
気持ちも軽いイチニチやった。
きのうは
友人Mの21歳のお誕生日でした。
お昼ごろからそわそわ ごそごそ
水面下で動くワタシタチ。
悪知恵の働くMのお陰で
ネタ切れかと思われたサプライズは大成功!
ロフトに潜んだ甲斐あった。
アイツは喜んで暴れた。
アイツは喜んで舞い上がり、
アイツはほんまうれしーわ!!と言いながら泣いた。
にやにや。
にやける女5人。
良いイチニチでした。
おめでとう!
あわわわ泡泡泡、、、
薄々気づいてたけど、
後期が始まって以来、自分がとても急がしい。
やらなあかん細々したことがたくさん。
毎日いつもより速く、よく歩くから疲れる。
今日いろいろあったことを言おうと思ったけど
面倒臭くなったからやめて
へらへらチャリの後ろで歌った。
Rに、今日のことを聞いたら
面倒臭いらしく、言わずに
へらへらチャリ運転しながら歌っていた。
そんなこんなで、楽しくやっています。
楽しくて哀しくないから困ったもんです。
今日は
キョートと奈良、2往復!
駅から教習への道、
真っ青な空にさんさん太陽
あきの匂いの風びゅんびゅん
みどりと花たちの間を走り抜けたのが
あまりに気持ちよくて
本日2回目の学校も
へちゃら~やったのよ~う!!
うちの大好きな季節が来たんやね~
お向かいさんちの金木犀が
イイニオイ♪♪♪
なつやすみが終わった。
すべりこみで為になる話しが聞け
すべりこみでしあわせメールが届き
すべりこみですてきなアートに触れることができた。
選抜落ちしたことだけが悔やまれる
はたちと、はたちとひとつをちょっと の夏やすみは
結構なかなか充実したマイニチやった!
明日からまた
シートをめぐる激しい抗争が始まるのかぁぁぁ~
恐ろしい。。。
今日はおばあちゃんの「おめでとう」の電話で目ぇ覚ました。
21さいになった!
珍しく携帯がぶーぶーぶーぶー言って、
たくさんの「おめでとう」にニヤけた。
大好きなひとたちがちやほやお祝いしてくれた。
そぼろ丼とシュークリーム、最高においしかったわ~わわわ
なにやらいっぱい喋ったなあ。
あーゆう何気なーい時間がとても好き。
改めて、うちはほんまに幸せ者やと思った。
あ、今日15日かぁ~メールでも送ってやるかぁ~、って
思ってくれるひとがいっぱいいる。
うちの下手な日本語を解ってくれて、
いつも優しく時に厳しくしてくれるひとたちがいる。
こんな心地良い居場所、なかなか無い!と思う。
みんなー、ほんまにいつもありがとう。
きのう。
奈良、やっぱり好きやな~と感じた一日。
地図のコピー握り締めて~歩く歩く歩く。
初めてカナカナ さんに行った。
冷房の効いた畳の部屋でクレームブリュレとチャイ。
裸足が気持ちくて、ちらちら聞こえる音が心地よくて
気持ちがゆるゆるになった。
そしてあのこは癒しの笑顔を大量生産。
最高に贅沢な時間や、と思った。
お決まりの浮見堂は、夕方になるとバリみたいで好き。
バンビちゃんにいっぱい遭遇。
残念ながらハートのお尻に会えず。
歩き疲れて辿り着いた五重の塔がライトアップされてて
幻想的やった。
暑い暑い暑いも、湿気湿気湿気も、
気づけば涼しくさらさら風が気持ちくなってた。
ぐるぐる ゆらゆら ずーん
この時期のお決まり。
誕生日が近いです。
今年はいつにも増して。
あのひとたち、ココロのこもらへん言葉でいっぱい
褒めるから、余計に調子崩れる。
でもきっとこれも自分の接し方次第なのやろう。
驚くほど下手でも伝えること、めんどくさがったらあかんの。
ちゃんと向き合わなあかんの。
焦っても何もならんの。
分かってるならするしかないの。