シミ取り放題★よつば会クリニック 2回目 に行ってきました。

京都店です。

 

ご参考まで

一回目の記事その1

一回目の記事その2

 

まずは一回目の直後の写真からおさらいです。

 

2週間後の写真(リンデロンは2週間ほど塗布するように指示されます)

だいぶ消えましたが、まだレーザーの跡が少し残っています

 

右矢印さて本題の2回目のレーザーです。

最初の施術からかっちり6週間後です。

 

受付の人:何言ってるか聞き取れとれないほど早口

看護師さん(美顔レーザー打つ人):何言ってるか聞き取れとれないほど早口

看護師さんは作業も雑な感じww

今回二回目だからいいけど、初回だったら嫌かも?

 

 

さて、メインのシミ取りレーザーを打つ先生は前回と違う先生で

しっかり希望も聞いてくれるし、前回よりさらに細かくレーザー打ってくれました

しかも、今回は出力を上げてくれました。

実際にはもっと赤くてもっと目立ちますアセアセ

瞼の上や目の際ギリギリまで細かくやってくれました

当日は前回よりヒリヒリしましたが、痛みが引くのは早かったかな

 

 

ちなみに担当表はHPからも見ることが出来ますよ。

シミ取りは非常勤の先生が照射することが多いのかな~。

非常勤は名前が出てないので一度行って気に入った先生がいたら同じ曜日にすると当たりやすいかなと推測しております。

 

そうそう、今回は受付から支払いまで30分かからず終わりましたよ!

 

ではでは、また経過をレポしますね~