言葉を変えると目の前の現象が変わる | 【神聖幾何学フラーレン】波動を上げるための一つの手段~フラーレン製作&プロテクション~Melia Lino

【神聖幾何学フラーレン】波動を上げるための一つの手段~フラーレン製作&プロテクション~Melia Lino

フラーレンのマジックであなたもご家族もパワーUP!
波動を上げるために自己改善をしたいあなたにお役に立つ情報をお届けします!

きらきらフラーレン製作

&プロテクションプロの

Melia Linoです!

 

 

※私についてはこちらを!

※Melia Linoの名前の由来はこちらをどうぞ!

 

 

 

※お問合せ・ご相談・お申込みは

こちらからお願いします!

 

 

 

 

 

言葉。

 

 

上江洲義秀先生の著書の中に

「人は自ら発した言葉に引き寄せられていく」

とあります。

 

 

できれば、肯定語を日常的に使い、

幸運を引き寄せたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

本日は、PICOさんのブログを

抜粋&リンクさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

最近ずっとずっと意識しているのが

言葉、です



今日久しぶりにあった友達が

先に帰る友達に向かって

【事故しないように気をつけてね!】

と言ったのだ

(わ、おいおい💦)と

ついつい反応してしまった私(笑)




宇宙は単語に反応する

子供に向かってよく言う言葉



そんなカッコしてたら風邪ひくよ!
勉強しないと成績落ちるよ!
走ると転ぶよ!
ちゃんと見ないと階段から落ちるよ!
そんなに食べたらデブになるよ!
ちゃんと食べないと背が伸びないよ!



愛という名の
逆の言葉





一般的に「ツイテナイ」と言われる出来事が
起きたときに

ツイテナイと言う

そんな普通のことはもうやめよう


しかも
現実はどんどんツイテナイことを
証明しはじめるから


何かアクシデントがあったときや

わ!どうしよう、ということが起きたとき


こう言葉を変えてみて




さあ、ここからどんなおもしろいことが
始まるんだろうか!!



やばい!ワクワクする!!




そう言葉を変えてみて!




もうね


そんなことできません、とか
そんな気になれません、とか
今は無理です、とか
落ち込んだ私のままでいいです、とか

言ってる場合じゃないのです



これだけ次元が変わってきてるのに




即、現実が変わるのです

即、現実が動くのです

言葉は脳に直結してるから

脳は宇宙に直結してるから



今使っている言葉を意識してみてね



ツイテル、ツイテル
ミラクル、ミラクル
ありがとう、ありがとう
だいじょうぶ、だいじょうぶ




言葉を変えていくと意識が変わる

現実を動かそう、としなくても変わっていく

言葉の浄化、クリアリングになるからです

どんどん綺麗になっていくと
どんどん運命が上昇していく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

見ているだけで微笑んでしまうわたしです!

 

 

 

【最強のパワーが宿る究極の球体の中に、さらに凄いエネルギーが!】

 

 

この球体の中に、

宇宙の根源

(グレートセントラルサン)からの

神聖なエネルギーを取り入れ

そのエネルギーを

常に循環させているのが

『神聖幾何学フラーレン』

 

宇宙のエネルギーとは「愛」です!

 

高次には、分離差別、嫉妬、

怒りなどという

マイナスエネルギーはなく、

あるのはだけ。

 

いつも浄化されているんですね。

 

 

 

 

【水晶の効果】

 

人の潜在能力を引き出し

幸運に導いてくれる力があり、

身に付けることで、

邪気を払い

災難を防いでくれる効果が

あるとされる。

 

 

 

水晶のスゴイ効果の詳細は

こちらをご覧ください。

 

 

 

 

image

4mmサイズの3A水晶玉の

フラーレンを中心に

心を込めてお作りしています。

 

 

ご相談だけでも大歓迎!

 

※神聖幾何学フラーレンについての

詳細はこちらです!

 

※フラーレンプロテクションの詳細はこちらです!

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

 

 

イベントバナー

 

【HIS】旅行プログラム

 

【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配

 

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット