最初に地球が創造され、人類が降ろされているときは | 【神聖幾何学フラーレン】波動を上げるための一つの手段~フラーレン製作&プロテクション~Melia Lino

【神聖幾何学フラーレン】波動を上げるための一つの手段~フラーレン製作&プロテクション~Melia Lino

フラーレンのマジックであなたもご家族もパワーUP!
波動を上げるために自己改善をしたいあなたにお役に立つ情報をお届けします!

きらきらフラーレン製作

&プロテクションプロの

Melia Linoです!

 

 

※私についてはこちらを!

※Melia Linoの名前の由来はこちらをどうぞ!

 

 

 

※お問合せ・ご相談・お申込みは

こちらからお願いします!

 

 

 

 

 

「分離感」があるから

戦争、殺し合いが起きる。

 

 

「分離感」がなければ

差別も戦いもないのにね。

 

 

最初に地球が創造されたときは

みんな真我一体だったのですね。

 

 

いつの間にこんなふうになってしまったのか。

 

 

 

 

 

本日は、上江洲義秀先生(哲学者)と

越智啓子先生(精神科医)の共著

「人生が楽になるほんとうの癒し」

より抜粋します。

 

 

上江洲義秀先生の紹介

哲学者。

1950年沖縄県北谷町に生まれる。

65年、先にアルゼンチンに渡っていた祖父の

元に家族とともに移住。

1年後に家族は沖縄に戻るが、本人のみ

沖縄返還までアルゼンチンに残り、

22歳のときに帰国。

幼少の頃から考えていた「命とはなにか」

という疑問から、宇宙の真理を追究する。

初めての明想で内なる声に導かれ、

お釈迦様の「我即宇宙」、

イエスの「父と子と精霊と一体」と同じ

宇宙意識に到達。

その後も真理探究において沖縄の真栄田岬

にて終夜明想を続け完全覚醒した。

88年から山梨に移住。365日休むことなく

国内外で「命」という視点から光話、明想、

ヒーリングを行っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  真我一体である人間は、やがて分離感を抱いた

 

 

 

最初に地球が創造され、

人類が降ろされているときは、

みな真我一体の境地でした。

 

ではなぜ、これほどの人類が

降ろされ、

ここまで戦争や殺し合いを

するほど堕落したのか、

という質問をよく受けます。

 

 

 

 

 

それは我々が堕落したのではありません。

 

我々も神の完全意識を持っています。

 

神の完全能力、

神の完全な遺伝、

DNAを受けて生きていますから

本来は完全です。

 

 

 

 

 

では、どうして堕落したのか。

 

私が子どもを産み、

その子がまた子を産み、

どんどん下っていいくにつれて、

その人たちが

完全意識を見失って、

神の能力を見失ってしまったからです。

 

 

 

 

 

本質というのは

無形無双ですが、

この現象の世界に

顕現するためには、

命と肉体という二者一体で現れます。

 

どうしても形をとるためには、

生かされている肉体の私と、

生かしている命の私が、

完全なバランスをとらなければ

なりません。

 

 

 

 

 

しかし、子どもから孫へ、

そのまた孫へと

下っていくにつれて、

完全意識を失い、

自分の本質を見失って、

肉体を見るように

なってしまいました。

 

肉体を我と見るかぎり、

分離が始まります。

 

私がいて、あなたがいる。

 

あなたがいて、だれかがいる。

 

アメリカ人がいて、

ヨーロッパ人がいる。

 

そんなふうに分離が進めば、

人間はどうしても支配力を

持ちたくなります。

 

そういうふうに

堕落していったのです。

 

 

 

 

 

黄金時代というのは、

一人一人が真我一体の

本質に帰るときのことです。

 

人間はサルから進化したのでは

ありません。

 

人間は最初から

万物の霊長です。

 

サルから進化して

今の私がいるならば、

世界中の動物園にいるサルは

もう人間に変わっています。

 

 

 

 

 

今までの歴史、

今までの常識、

また観念、概念で

描いてきたものは

全部剥がれます。

 

私が見た真実を今語るとしたら、

やはり、パニックが起きるでしょう。

 

ですから、まだほどほどにしか

言えないところがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで、上江洲先生のセミナーに

参加したり、著書を読まれたことが

ない方には、分かりにくい内容

かもしれません。

 

 

できれば、1回だけでなく

何度もお読みいただければ

理解が深まると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

見ているだけで微笑んでしまうわたしです!

 

 

 

【最強のパワーが宿る究極の球体の中に、さらに凄いエネルギーが!】

 

 

この球体の中に、

宇宙の根源

(グレートセントラルサン)からの

神聖なエネルギーを取り入れ

そのエネルギーを

常に循環させているのが

『神聖幾何学フラーレン』

 

宇宙のエネルギーとは「愛」です!

 

高次には、分離差別、嫉妬、

怒りなどという

マイナスエネルギーはなく、

あるのはだけ。

 

いつも浄化されているんですね。

 

 

 

 

【水晶の効果】

 

人の潜在能力を引き出し

幸運に導いてくれる力があり、

身に付けることで、

邪気を払い

災難を防いでくれる効果が

あるとされる。

 

 

 

水晶のスゴイ効果の詳細は

こちらをご覧ください。

 

 

 

 

image

4mmサイズの3A水晶玉の

フラーレンを中心に

心を込めてお作りしています。

 

 

ご相談だけでも大歓迎!

 

※神聖幾何学フラーレンについての

詳細はこちらです!

 

※フラーレンプロテクションの詳細はこちらです!

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

【HIS】旅行プログラム