改めまして、自己紹介します! | 【神聖幾何学フラーレン】波動を上げるための一つの手段~フラーレン製作&プロテクション~Melia Lino

【神聖幾何学フラーレン】波動を上げるための一つの手段~フラーレン製作&プロテクション~Melia Lino

フラーレンのマジックであなたもご家族もパワーUP!
波動を上げるために自己改善をしたいあなたにお役に立つ情報をお届けします!

きらきらフラーレン製作

&プロテクションプロの

Melia Linoです!

 

 

※Melia Linoの名前の由来はこちらをどうぞ!

 

 

 

 

 

 

実は、今までとは全く違う、未経験の分野に

参入しております。

 

 

フラーレンを作られている方は

もともとアクサリーや小物などを

販売されてオンラインショップなどを

運営されている方や、スピリチュアル系の

セラピストさん、カウンセラーさんなどが

多いかもしれません。

 

 

 

 

英語講師からの転身

 

私の場合は、小中学生向けの

英語講師からの転身です。

 

 

資格としては、中学・高校の教員免許と

チャイルドコーチングアドバイザー

でもあります。

 

 

過去には23年間のフランチャイズの英語教室の

運営、個人での対面&オンラインの教室など

延べ1000人弱の生徒さんを指導してまいりました。

 

 

次の教科書の改定では、

英語はデジタル教科書になるようなので、

もうこの辺で区切りをつけようと

決めました。

 

 

さて、これから先、何をしようかな、

英語教室を終了したら

のんびり過ごそうかしら。

 

 

なんて考えていたら、フラーレンに

出会ってしまったのでした。

 

 

いやもうこれやるしかないでしょ。

 

 

ということで、気ままに書いていた

このブログをリニューアルしました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

粘土をコネコネ

 

もう少し私のことをプラスすると

粘土をこねこねしていたことが

ありました。

 

 

こねこねランド主催の

金田みちよさんから粘土を学び

仲良くさせて頂いて、

名古屋や神戸での

イベントのお手伝いにも

参加したことがありました。

 

 

その頃は、小学生のリクエストで

ハロウィーンやクリスマスに

パーティーの代わりにクラスごとに

粘土でいろいろ作って楽しんで

いましたよ。

 

 

 

 

 

 

筆跡診断士

 

最後にもう一つだけ。

 

「プチお名前ひっせき診断」

特典にしていますが、

わたしは筆跡診断士でもあります。

 

 

当時、生徒の筆跡を見ていて、

日によって、どうしてこんなに

文字が違うか、面白いなというところから

筆跡に興味を持ちました。

 

 

個別指導をするようになってから

実際に、対面の生徒に筆跡診断を

したことがあります。

 

 

情緒が不安定そうだなと思えるときだけです。

 

 

話をしていて見事に筆跡に

気持ちが表れていて

わたし自身がびっくりしたこともありました。

 

 

もし、筆跡診断に興味があれば

メッセージください!

 

 

 

 

 

介護

 

こんなことをしている間の中の

9年間は認知症の姑の介護もありました。

 


目いっぱいデイケアとショートステイを

利用してもらっていました。

 

 

4年前に亡くなりました。

(正直なところホッとしました。)

 

 

ブログに書くと愚痴になりそうなので

書いてはいません。

 

 

認知症が分かった時に、

夫が全く理解してくれなかったので

ストを起こした事があります。

 

 

それが効いたのか、その後は

姑の買い物などは全部夫が

していました。

 

 

それでも、亡くなる半年ほど前から

症状が酷くなったので

今考えると私自身がうつ状態だった

かもしれません。

 

 

しかし、上江洲先生のセミナーに

参加することで心が救われたのです。

 

 

介護で悩んでいるママ、

一人で悩まないで、周りの誰かに

相談してくださいね。

 

 

 

 

 

 

あっ、わすれてはいけませんね!

 

フラーレン&フラーレンプロテクション

お問合せ、お申込みお待ちしています!

 

クリエーターとしては

変わり種かもしれません。

 

 

なが~くお付き合いできるように

ブログを楽しく、気ままに

書いていきますので

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、わたしのSK英語マスター教室の

ブログで人気がある記事です。

 

中学生のお子さんの英語でお悩みのママ

覗いてみて下さい。

 

 

 

 

《ご提供中のメニュー》

 

 

【神聖幾何学フラーレン製作】

 

image

4mmサイズの水晶玉の

フラーレンを中心に

心を込めてお作りしています。

 

3mm、6mmサイズまたは水晶以外を

ご希望の場合はお問合せください。

 

ご相談は無料です。

ご相談だけでも大歓迎!

 

4ミリの価格は1個2200円(税込み)です。

※2023年2月より見直しさせて頂きます。

 

※神聖幾何学フラーレンについての

詳細はこちらです!

 

【特典】

プチお名前ひっせき診断付き!

zoom(15分)またはメールにて。

 

お問合せ・ご相談・ご注文はこちらからお願いします!

 

image

 

遠方の方には郵送をいたします。

恐縮ですが、フラーレンのお値段プラス

送料を頂きますのでご了承ください。

 

 

 

 

 

 

【フラーレンプロテクション(遠隔のみ)】

 

あなたのオーラを他人のサイキックアタック

(嫉妬・怒りなど)から護り、

愛でお返しします。

 

※詳細はこちらです!
 

フラーレンプロテクションは

1週間の効果保証で、
ご連絡があれば追いプロテクションを掛けます。

 

※フラーレンをお持ちでなくても受けて頂けます。

 

【特典】

プチお名前ひっせき診断付き!

zoom(15分)またはメールにて。

 

お問合せ・お申込みはこちらからお願いします!

 

image

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!