最近ずっとずっと意識しているのが

言葉、です



今日久しぶりにあった友達が

先に帰る友達に向かって

【事故しないように気をつけてね!】

と言ったのだ

(わ、おいおい💦)と

ついつい反応してしまった私(笑)




宇宙は単語に反応する

子供に向かってよく言う言葉



そんなカッコしてたら風邪ひくよ!
勉強しないと成績落ちるよ!
走ると転ぶよ!
ちゃんと見ないと階段から落ちるよ!
そんなに食べたらデブになるよ!
ちゃんと食べないと背が伸びないよ!



愛という名の
逆の言葉





一般的に「ツイテナイ」と言われる出来事が
起きたときに

ツイテナイと言う

そんな普通のことはもうやめよう


しかも
現実はどんどんツイテナイことを
証明しはじめるから


何かアクシデントがあったときや

わ!どうしよう、ということが起きたとき


こう言葉を変えてみて



さあ、ここからどんなおもしろいことが
始まるんだろうか!!



やばい!ワクワクする!!



そう言葉を変えてみて!




もうね


そんなことできません、とか
そんな気になれません、とか
今は無理です、とか
落ち込んだ私のままでいいです、とか

言ってる場合じゃないのです



これだけ次元が変わってきてるのに



即、現実が変わるのです

即、現実が動くのです

言葉は脳に直結してるから

脳は宇宙に直結してるから


今使っている言葉を意識してみてね



ツイテル、ツイテル
ミラクル、ミラクル
ありがとう、ありがとう
だいじょうぶ、だいじょうぶ



言葉を変えていくと意識が変わる

現実を動かそう、としなくても変わっていく

言葉の浄化、クリアリングになるからです

どんどん綺麗になっていくと
どんどん運命が上昇していく



ただし

腹が立って頭にきたときは
吐き出していいのよ!

バカやろー!
このやろー!
ざげんじゃねーぞ!!



宇宙に引きとってもらって
終わりにしよう

腹にかかえこむと
溜まって腐るから


出したってだいじょうぶ



出し終わったら

ありがとう、と一言

つけ加えてね


それで終わりにすること






ほら、このブログ開いたでしょ?

運気上昇しちゃうから


だいじょうぶ
だいじょうぶ




ぴこ

らぶ🩷