日々を幸せにいきることなくして悟りはない~『神さまがくれたたった一つの宇宙の法則』より | 【神聖幾何学フラーレン】波動を上げるための一つの手段~フラーレン製作&プロテクション~Melia Lino

【神聖幾何学フラーレン】波動を上げるための一つの手段~フラーレン製作&プロテクション~Melia Lino

フラーレンのマジックであなたもご家族もパワーUP!
波動を上げるために自己改善をしたいあなたにお役に立つ情報をお届けします!

きらきらフラーレン製作

&プロテクションプロの

Melia Linoです!

 

 

※私についてはこちらを!

※Melia Linoの名前の由来はこちらをどうぞ!

 

 

 

※お問合せ・ご相談・お申込みは

こちらからお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

神さまがくれたたった一つの宇宙の法則

 

 

 

 

今日ご紹介する本は

 

上江洲義秀

 

「神さまがくれたたった一つの宇宙の法則」です。

 

知る人ぞ知る上江洲先生。

 

 

 

 

 

私は、6年ほど前に初めてお目にかかりました。

 

一見、こわそうにも見えますが、とても優しい方です。

 

セミナーで話されることは

一見穏やかに話されますが

何度も聞くとなかなか厳しい内容です。

 

次元を上げられたときは

スゴイとしか言いようがありません。

 

めったにお見せになりませんが。

 

 

 

 

1章の紹介の部分を引用します。

 

 

 

第1章 愛は完全なる法則

 

あなたがこの世に生まれてきたというのは

遺伝学的にみても非常に稀な確率で、

そのこと自体が奇跡といえるのではないでしょうか。

 

中略

 

かつて仏陀は私の前にあらわれ、

「足元を見ることが出来ないのにどうして遠くを見られると思うのか」

と言われました。

 

日々の生活のなかの気づきこそが

より良く生きるための鍵であり、

日々を幸せにいきることなくして悟りはない

ということではないでしょうか。

 

「今、ここにある」

という意識こそが大切で、

私たちの気づきが深まるにつれて、

今に生きることに感謝できる存在

なれるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Amazonでのレビュー

 

 

 

5つ星のうち5.0 絶対 読んだほうがいい!

2022年6月27日に日本でレビュー済み

Amazonで購入

幸せに生きる!目的がわかる。
何故生まれたのか 生きる目的!!
この本に出会えたことに感謝です。

 

 

 

 

5つ星のうち5.0 初めての感覚…

2021年1月6日に日本でレビュー済み

Amazonで購入

スピリチュアルな書籍は様々あるが、今までにない印象を受けた。
まるでチェロの音色のような、重厚で優しい語り口。
読んでいるだけなのに、そばで語りかけてくれているような感覚に包まれる。
このような穏やかな気持ちになれるのは、なぜだろう。
ひとつの項目が2ページで読み切れる。
おやすみ前のひとときに、読んでみるのもいいかもしれない。

 

 

 

 

5つ星のうち5.0 まだすべてを読み終えていませんが

2022年2月27日に日本でレビュー済み

Amazonで購入

こんなに深く濃いお話を書かれているとは、この本を購入して本当によかったと今思ってます。
細かく章、状況別に多方面に説かれています。
きっと何か役立つものが、この中に見つけられることでしょう。

わたし個人のことで言うと、読み途中で栞を挟んで、忘れた頃に読みたいタイミングでそこを見ると、そこに答えがあるというような、それを何度か体験してます。

気づきやタイミングの度合いはあるのでしょうけれども、この本のそういったパワーも感じられ、上江洲先生の凄さを改めて感じています。

 

 

 

 

 

 

 

 

実際、私自身も同じことを感じています。

 

何気なく本を開くと

その時の自分の心境に合った内容が

示されるのです。

 

不思議ですね。

 

さらに、一つのタイトルが2ページで読み切れます。

 

従って何度も読み返して

自分の中に落とし込むことができます。

 

だから、一気に読むというより

そばに置いておいて

気になったときに開くと

そこに答があるという感じの本です。

 

 

 

 

 

本の内容を一部引用

 

 

 

 

 

それでは、今、何気なく

開いたところを1ページ引用します。

 

私と明想とチャクラ

 

人体には七つのチャクラがあります。

 

私はみなさまに光話と癒しの活動をはじめる前に、

チャクラのはたらきを一つ一つ確かめていったことがあります。

 

第一のチャクラからはじめ、

一つのチャクラに数年集中し、

その特徴を自ら身体を使って確認していったのです。

 

第一チャクラの確認が終わると

次は第二チャクラに移るのです。

 

そして、一つ一つのチャクラには

しっかりとした役割があることを

肌で知りました。

 

第一チャクラはクンダリニーで、

人体全体のエネルギー、

生命力の場です。

私は小さいころから疲れることがなく、

眠りさえも必要としない体質ですが、

生まれながらにして

このチャクラが開いていたのではないかと

思うほどです。

 

そうして第二、第三チャクラのはたらきを

確認していく旅を続け、

第六のアジナチャクラに達し、

ここで宇宙意識

というものを自覚したのです。

 

 

さらに後半に続きます。

 

 

過去の光話(講話)はYouTubeで

見られます。

 

ぜひご覧ください。

(中国語の通訳が入ります)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごくごく普通の生活の中に

悟りがあるのですね。

 

思い、言葉、表現を意識すること。

 

まずはここから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

見ているだけで微笑んでしまうわたしです!

 

 

 

【最強のパワーが宿る究極の球体の中に、さらに凄いエネルギーが!】

 

 

この球体の中に、

宇宙の根源

(グレートセントラルサン)からの

神聖なエネルギーを取り入れ

そのエネルギーを

常に循環させているのが

『神聖幾何学フラーレン』

 

宇宙のエネルギーとは「愛」です!

 

高次には、分離差別、嫉妬、

怒りなどという

マイナスエネルギーはなく、

あるのはだけ。

 

いつも浄化されているんですね。

 

 

 

 

【水晶の効果】

 

人の潜在能力を引き出し

幸運に導いてくれる力があり、

身に付けることで、

邪気を払い

災難を防いでくれる効果が

あるとされる。

 

 

 

水晶のスゴイ効果の詳細は

こちらをご覧ください。

 

 

 

 

image

4mmサイズの3A水晶玉の

フラーレンを中心に

心を込めてお作りしています。

 

 

ご相談だけでも大歓迎!

 

※神聖幾何学フラーレンについての

詳細はこちらです!

 

※フラーレンプロテクションの詳細はこちらです!

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!