さとうみつろうさんが紹介する上江洲義秀先生のプロフィール~追記あり | 【神聖幾何学フラーレン】波動を上げるための一つの手段~フラーレン製作&プロテクション~Melia Lino

【神聖幾何学フラーレン】波動を上げるための一つの手段~フラーレン製作&プロテクション~Melia Lino

フラーレンのマジックであなたもご家族もパワーUP!
波動を上げるために自己改善をしたいあなたにお役に立つ情報をお届けします!

きらきらフラーレン製作

&プロテクションプロの

Melia Linoです!

 

 

※私についてはこちらを!

※Melia Linoの名前の由来はこちらをどうぞ!

 

 

 

※お問合せ・ご相談・お申込みは

こちらからお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は、公式ホームページより

さとうみつろうさんが紹介されている

上江洲義秀先生のプロフィールを

シェアさせていただきます。

 

 

 

 

  『上江洲先生のご紹介』

 

 

「覚醒は神からの恩寵」

と言われている通り、
誰にそれが起こるのか、

前もって予見する事は出来ません。

 


そこには、法則性が無いのです。

 


法則性があるのであれば、

それを辿れば、誰でも「悟る」

事が可能になるわけですから。

 


覚醒はそれらの法則を超えたトキに起こります。

 

 

ということは、

徳の高いお坊さんに

それは起こるかもしれませんし、
極悪な人にそれが

起こるかもしれません。

 


「誰に」それが起こっても、

良いのです。

 

 

そして、それが、たまたま、

「素晴らしい人格」の人間に起こりました。

 


上江洲義秀先生です。

 

 

私が、ブログ『笑えるスピリチュアル』にて、
大勢の読者に上江洲先生を紹介しているのは、

そこに一つの理由があります。

 

 

沖縄で生まれて、

南米の大自然の中で育たれた

上江洲先生は、
親しみやすく、

誰にでも優しく、

何よりも素晴らしい人格者です。

 

 

縁があって、

上江洲先生と対談を

させて頂いたのですが、
その会場の後片付けを手伝い、

最後にスイッチを消して

会場を出たのが、上江洲先生でした。

 


私が遠い過去にキリストという

存在をイメージしても、

そのような行動をするとは思えません。

 


説法を終えたブッダが、

そのお寺の床を最後まで

磨いていたとも、

想像できません。

 


完全覚醒者である上江洲先生は、

それを淡々と私の目の前で行いました。

 

 

覚醒や悟りは、目には見えません。

 


計算では追えません。

 


でも、上江洲先生の優しい温もりは、

誰にでも感じられるはずです。

 

 

目に見えるものばかりを

追いかける私たちは、
覚醒を求めて参加したセミナーで、

最終的には落胆を覚えてしまうかもしれません。

 


それは、目には見えないモノだから。

 

 

そのような理由から、

これを読まれている

「あなた」という個我に、
私なら、上江洲先生をご紹介します。

 

 

上江洲先生と共に過ごすだけで、

自身の内面が、

なつかしく遠い故郷に帰っている、
そんな感覚が沸い来るでしょう。

 


そしてその感覚は、

あなたのその後の日々の生活を

色鮮やかに彩る事でしょう。

 

 

お近くの、上江洲先生の講演会場に、

参加されてみてください。

 

 

『笑えるスピリチュアル』作者さとうみつろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは、

「上江洲義秀 光話三選 vol.4」

よりプロフィールを引用します。

 

 

 

 

 

 

1950年 沖縄県北谷町に生まれる。

 

 

幼いころから霊的能力に目覚め

「人間、死んだらどこに帰るんだろう」

と、”命”の追及をはじめたのはわずか2歳の頃。

 

 

小学校に入学するも、

学校にあまり行くことがなく、

海や山や川に出かけては、

大自然を教師にさまざまな学びを得る。

 

 

1965年15歳、家族とともに、

先にアルゼンチンに

渡っていた祖父の元に移住。

 

 

南米時代の破天荒な体験の

数々は光話にたびたび登場する。

 

 

1972年沖縄返還の年、22歳で帰国。

 

 

「盲人よ、目を覚ましなさい」

 

 

内なるその声に導かれ、

雨の日も風の日も、

たとえ浸食を忘れても、

一日も欠かすことなく十数年、

真栄田岬で終夜明想を続けた後、

完全覚醒・・・・

宇宙のすべての答えに到達する。

 

 

1988年山梨県に拠点を移し、

日本のみならず世界中を行脚。

 

 

光話・明想指導・ヒーリングを

とおして、ひとりひとりが

「真実の自分が何者であるか」

を知るために、”明想すること”

自らの”思い・言葉・表現を修正すること”

そしてそこに向かう”努力”の

大切さを教え、実践へと導く。

 

 

自らの体験・実感から

引き出される真理の言葉は、

聴く人々の魂を大きく揺さぶる。

 

 

「愛するは愛されるよりも美しく

すべてを幸せにする。」

 

 

悟りを求めるすべての兄弟姉妹に、

1年365日説き続けている。

 

 

 

 

 

 

以上こちら↓より引用しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書籍の中でのプロフィールを

こちらの記事の中でも

少し紹介しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

見ているだけで微笑んでしまうわたしです!

 

 

 

【最強のパワーが宿る究極の球体の中に、さらに凄いエネルギーが!】

 

 

この球体の中に、

宇宙の根源

(グレートセントラルサン)からの

神聖なエネルギーを取り入れ

そのエネルギーを

常に循環させているのが

『神聖幾何学フラーレン』

 

 

宇宙の高次のパワーを

いつも循環させている装置です。

 

宇宙のエネルギーとは「愛」です!

 

高次には、分離差別、嫉妬、

怒りなどという

マイナスエネルギーはなく、

あるのはだけ。

 

 

特にスゴイところは、

常に循環させていること!

 

 

いつも浄化されているんですね。

 

 

水晶または水晶系のパワーストーンで

作ります。

 

 

身に付ければご自身が

パワースポットに

オブジェとして飾れば

そのお部屋がパワースポットになります!

 

神聖幾何学フラーレンの詳細は

こちらです!

 

 

 

 

【水晶の効果】

 

水晶は、人の潜在能力を引き出し

幸運に導いてくれる力があると

されています。

 

《水晶の4つの素晴らしい効果》

 

➀メンタル面、他の宝石やパワーストーン、

お家の浄化作用がある。

身に付けることで、

邪気を払い

災難を防いでくれる効果が

あるとされる。

 

人の能力を引き出す。

思っていた以上の力を

発揮するのを助けてくれる。

 

➂他のパワーストーンの効果を

活性化させ、引き出してくれる。

 

祈願達成

 

水晶のスゴイ効果の詳細は

こちらをご覧ください。

 

 

 

 

image

4mmサイズの3A水晶玉の

フラーレンを中心に

心を込めてお作りしています。

 

 

ご相談だけでも大歓迎!

 

※神聖幾何学フラーレンについての

詳細はこちらです!

 

※フラーレンプロテクションの詳細はこちらです!
 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!