”三千世界の大洗濯” | 【神聖幾何学フラーレン】波動を上げるための一つの手段~フラーレン製作&プロテクション~Melia Lino

【神聖幾何学フラーレン】波動を上げるための一つの手段~フラーレン製作&プロテクション~Melia Lino

フラーレンのマジックであなたもご家族もパワーUP!
波動を上げるために自己改善をしたいあなたにお役に立つ情報をお届けします!

きらきらフラーレン製作

&プロテクションプロの

Melia Linoです!

 

 

※私についてはこちらを!

※Melia Linoの名前の由来はこちらをどうぞ!

 

 

 

※お問合せ・ご相談・お申込みは

こちらからお願いします!

 

 

 

 

 

素晴らしい世界にスムーズに移行したいものですね。

 

 

しかし、簡単にはいかないのかな。

 

 

悪が善になりすましていることは

神人さんもおっしゃっていました。

 

 

 

 

 

 

 

本日は、ちょっと前の日付のものですが、

かなみさんの記事をリブログさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

こんにちは、かなみです。

 

 

今日は日月神示に書かれている中から

三千世界の大洗濯についてお話します。

 

 

日月神示とは岡本天明がある日を界に

神からのメッセージを下ろした日本の預言書。

 

 

日月神示と同じくヨハネ黙示録にも地球の行く末が書かれています。

 

 

そこには三千世界の大洗濯というワードがありますが、これはその通りで今まさにそれが起こっています。

 

 

五次元までの大洗濯は2020年に完了していて、

これから三次元の大洗濯になります。

 

 

これは悪が捕まるという意味ではありません。

悪は最後まで抵抗します。

 

 

また、光側が準備していた事を利用して、

今は悪が光になりすまし、それを情報として流しているので気をつけないといけません。

 

 

続きはこちらから↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日々の生活のなかで身魂を磨きましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー