”ゴチャゴチャ言わずに従いなさい!?” | 【神聖幾何学フラーレン】波動を上げるための一つの手段~フラーレン製作&プロテクション~Melia Lino

【神聖幾何学フラーレン】波動を上げるための一つの手段~フラーレン製作&プロテクション~Melia Lino

フラーレンのマジックであなたもご家族もパワーUP!
波動を上げるために自己改善をしたいあなたにお役に立つ情報をお届けします!

 

 

image

ジブリパーク

 

 

 

 

リブログさせて頂きます。

 

 

 

 

 


「仕事ができる人と出来ない人の違いって何?」


vol.1107 「元気じゃないから病気になるのです」
vol.1108 「仕事ができる人と出来ない人の違いって何?」

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 


野球選手の結婚報道や、

思いっきり茶番の政倫審劇などで

フォーカスを変えさせられてる間に、

次から次へとヤバイ法案が例の”閣議決定”

で矢継ぎ早に決定されてました^^;


まぁ、ホントにM(マッチポンプ)F(フォーカス外し)

G(ガス抜き)を駆使されてますねぇ~^0^

すごい、そして、それにまんまと乗せられている

私たちもある意味すごい!



では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

まずお話したいことは、

決められたからと言って何から何まで従わなくても

いいということです。

イヤだと思えば従わないという権利があるのです。

あなたは自由なのです。


ただ、あなた達は小さな頃から権威に対して

従わなければいけないと刷り込まれてしまって

いるのです。

学校で先生の言うことには従わなければいけないと

強く刷り込まれてしまったのです。

 

 

 

 

 

確かに色々刷り込まれているわ。

 

 

 

 

 

 

動画から。

 

 

努力は我慢?

 

 

我慢、努力をやめる、なるほど。

 

 

気持ちが重くなると、

身体も重くなる。

 

 

わかる、わかる。

 

 

ただ、努力が我慢というのはちょっとわからないな。

 

 

努力っていやなことを我慢してすることなの?

 

 

そういう発想はわたしにはないな。

 

 

私の努力のイメージは、やりたいことを

夢中で、楽しみながら一生懸命やるなのね。

 

 

他からみたら辛そうに見えることもあるかもですが。

 

 

考え方は人それぞれ。

 

 

しっかり、自分を持っていれば良いのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー