こんにちは、かなみです。



今日は身魂磨きについてお話します。



私達は肉体以上の存在で、

「私」と意識しているのは、

人格の部分です。


それとは別に魂が存在しています。


人が亡くなると肉体から魂がスーッと抜けるのが

魂でいわゆる自分の本体です。



亡くなると自我が弱まるので、

本当は何が大切だったか思い出しますが、

生きている間はそれがなかなか出来ません。



固定観念や思い込みや社会の常識、

過去生きていた環境などにより、

未来の生き方を選択しています。



人は生きている間、

自分の魂と繋がることが難しいです。



「私」という部分はアバターで魂の分身なので、

魂の言うことを聞くことが出来れば

舞台裏で何が起きているか分かります。



ですが、この三次元はシステムにより、

魂と人格が繋がらないよう操作されています。




この説明はとても難しいですが、

私達はそんな闇が支配する世界にいます。



まるでSF映画のようですね。

そう、映画マトリックス🎬と同じです。



マトリックスは精神の壁のようなものですが、分かりやすく例えると、ラジオの周波数帯のように本当は多数あるのですが、一つの低い周波数帯だけを見て「これが世界だ」と思っています。



でもそれは闇が見せている世界で、

本当はその周波数帯ではありません。



身魂磨きとは、この低い周波数帯から出て

高い周波数帯に合わせられるかどうか。



ダイヤモンドの輝きは原石を削ることで

光を増すように、外側についた負の重荷を

降ろしていくことが禊ぎに繋がり、

あなたが輝きを取り戻し周波数帯を変えることが

出来るようになってきます。



⚫︎自分を責めている人は、人を責めたくなります。

⚫︎自分のことが嫌いだと、人のネガティブな面しか見えません。

⚫︎自分のダメ出しをしていると、人が羨ましくなり妬みます。



自分の不幸を世の中のせい、また人のせいにしていても、あなたの人生は何も先に進みません。



今日のあなたは過去の選択の結果であり、

人生に変化を起こしたいなら、

今日から選択を変えることです。


誰かのせいにするのはやめましょう。


それをれやっている時点で、あなたは低い周波数帯に同調していて、闇側の周波数帯に協力していることになります。



過去は過去であり、

単にそれだけです。


相手を変わらせるのではなく、

あなたが変わるのです。


それが一番早くダイヤモンドの輝きを取り戻せ、

地球に貢献します✨




では、今日も良い一日をお過ごしください🎵