2024春休み⑥沖縄→宮古島→ポケモン | 南米生活を終えて…

南米生活を終えて…

2人の子供たちと共に、南米で海外赴任へ帯同していました。

春休み沖縄旅


④が抜けてたので、訂正しましたびっくり




旅行申し込んで4ヶ月ずっとワクワクおねがい


近づいてきて、ソワソワ

始まってしまうと終わりが見えてしまうからワクワクしていたい気持ちと、早く行きたい気持ち


旅行が始まると、楽しい

半面、終わりが近づき悲しくなる…


ワガママだわ笑い泣き



宮古島最終日


ゆっくりいたかったので、あえて直行便は選ばず

夕方の便




最後にもう一度、伊良部大橋を渡り

生憎なお天気…

ユニの浜が見れた



レンタカーを返し

空港は送ってもらい

チェックインカウンターは長蛇の列


宮古島空港のJAL.JTA.RACのチェックインカウンターにはプライオリティレーンがなくガーン

久々に並んだわ驚き




JTAで一路那覇へ飛行機

同じ時間帯でANAのB777が羽田行きかな?であって、セキュリティエリアがかなり混んでた




那覇について、主人に買い出しを頼み、私たちは国内線乗り継ぎへ


子どもたち連れてセキュリティ通るの面倒だったので煽り





最後の最後に、タコライス食べられた飛び出すハート

辛くてビックリしたけど美味しかったーよだれ




食後のコーヒーに相変わらずトマトジュース


ここ数年、沖縄にばかり来てるので、那覇空港のさくらラウンジが落ち着くニコニコ

JGCだけは手放せないわラブ




免税品を受け取り…

さて、帰るよ〜泣くうさぎ



22時前着だったので、後泊することに


そしたら、春休みイベントで、ピカチューとホゲータが来る!

と言うので、朝からターミナルに戻り







ホゲータのぶすかわ具合癒される笑







大好きなセントレア

そして、スカイデッキの国際線も飛行機が並んでて感動〜おねがい





無事に旅行を終えましたラブ

GW中に書き終えた〜爆笑