今年のGW | 南米生活を終えて…

南米生活を終えて…

2人の子供たちと共に、南米で海外赴任へ帯同していました。

以前、ブログに書いた息子の話


「三連休になると、必ず調子悪い」


今回のGWも母子はカレンダー通りだったので、

3連休+3日平日+4連休

という、今日から稼働


対して、主人のみ9連休

間平日で、実家帰省など新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


そんな訳で前半の3連休

4月に入学して約1ヶ月

疲れも出たかな?

きっちり体調不良オエー


トイレで吐いてくれたから助かった


初めてトイレで吐いた時

「トイレで吐いてね」

って言ったら

トイレに座って、壁床に向かって吐いたからね魂が抜ける

そりゃそうよね、トイレなんだから、座るよね驚き

ありゃ、私の説明不足だったわアセアセ




1日ぐったりしたけど

それ以外は、割と元気にキラキラ













ピザ食べに行ったりピザ





ピクニックしたりお弁当

何故かスナップエンドウが一番人気ニコニコ

おにぎりは、おかかとツナマヨと昆布の3種類










餃子の皮ピザピザ



たこ焼きたこ焼




回転寿司寿司









お天気が良かったので、ほぼ3食ずっとそらのまでごはん











そんなのんびりGWでした


今日から子どもたち登校

私も仕事でした

つかれたー