悩ましく美味しい*赤福 | かーいの目指せまったりすと・ぶろぐ

かーいの目指せまったりすと・ぶろぐ

「かーいって、マジメだね!」とよく言われる。
でも、正直キッチリだけって疲れる(笑

だから「迷ったら、楽しいコトを!(。・ω・。)」
そんな「幸せ人生」を楽しみたい。

ゆったり気ままに・・・目指せ【まったりすと】。
そんな、かーいのお気楽ブログです♪




日頃から


まったりすと成長記録


お付き合いくださいます、


みまもりすとの皆さまふたご座音符







こんにちはー照れ花






アイスくまアイスハート

カロリー摂っているけど


美味しいものに貪欲

かーいです

パーもぐもぐダッシュ


    

【まったりすと】到達を目標に
照れぽってりフラワー


楽しみながら
更新中

ぽってりフラワーはじめましての方は是非お願い


【自己紹介はこちらでっ】

左上矢印ウインク音符




バスケットボールバスケ

日本代表皆さまふたご座ゆめみる宝石

昨日の試合拍手では

素晴らしい喜びを

ありがとーお願い拍手バスケキラキラ




音符ぽってりフラワーブルー音符花カエル花ブルー音符ぽってりフラワー音符





さて筋肉お願い気づき




ハカセダルマ乙女のトキメキが  お伊勢に出張

(旦那ちゃん)



幸せが波打ってるぅ照れハート




赤福さんの

白餅黒餅
を、買ってきてくれましたお願い音符





ニコハッ
赤福も抜かりなくありまして
ゲキ肥ゆまっしぐらモード

スイッチ オンバレエうずまき
笑笑笑






買ってきて
その日に食べさせてくれる
ゲキ肥ゆのやさしぽってりフラワー

ダルマ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ ニコタラー






ニコ…時間は遅かったけどタラー








おいしく
いただきました
OKもぐもぐ気づき

バスケめちゃめちゃエキサイトしたから
ゼロカロリーラブ炎炎炎
(心中お察し感謝デス)泣笑








赤福って当日に食べると

出来立てのお餅が柔らかくて餅ラブラブ

お箸でもしっかりさばけるお願いんです





まったり柔らかいので
一口で食べると
お口が満タンになるので
注意なほど注意キラキラ







気がついたらいくつか食べてる
びっくり餅餅餅罠かっ






久しぶりに食べたし
美味しかったぁお願いハート






悩ましいけれど
嬉しいカロリー誤算もぐもぐ

満喫しました
OKもぐもぐピンクハート






ハカセダルマありがと照れ

音符ぽってりフラワーブルー音符花カエル花ブルー音符ぽってりフラワー音符







皆さまふたご座ピンク音符


赤福賞味期限が早いので


まだ悩ましは終わりません泣笑




まだ暑さが残りますが


水分コツコツジュースチュー


バテずにもう少し頑張りませうカキ氷祭







涼しくなったら

時間みはからって

お散歩カナ

バレエダッシュダッシュダッシュ