うまっ(OロO)*ぎっしりカントリーマアム | かーいの目指せまったりすと・ぶろぐ

かーいの目指せまったりすと・ぶろぐ

「かーいって、マジメだね!」とよく言われる。
でも、正直キッチリだけって疲れる(笑

だから「迷ったら、楽しいコトを!(。・ω・。)」
そんな「幸せ人生」を楽しみたい。

ゆったり気ままに・・・目指せ【まったりすと】。
そんな、かーいのお気楽ブログです♪




日頃から


まったりすと成長記録


お付き合いくださいます、


みまもりすとの皆さまふたご座音符







こんにちはー照れ花






残暑きびしいことで

アイスでクールダウン

余念がありません

かーいです

パー照れカキ氷






音符カエルブルー音符キラキラ風鈴キラキラブルー音符カエル音符






さて照れダッシュ






アイス食べる時は


カロリー摂取のハードルが上がるため


とっても丁寧に選んで決める


最近のワタクシくまアイスお願いピンク音符







ですがお願いハッ



 



これを見かけ時は

反射神経で飛びつきました





カントリーマアムお願い!!
クッキーのプレゼントラブラブラブラブラブラブ





駄菓子が誇る
KING of Cookieまじかるクラウンクッキーのプレゼント
照れ拍手音符音符音符







これを見つけてしまっては

試さずには

いられませんので





いざっ照れラブラブ



キョロキョロ!!

あら?

持った感じがすごく軽い。




と思ったら、

キョロキョロハッ


たしかに中は

ぎっしり目気づき





クッキーの含有量が🍪

とっても多い

アイスが詰められてるのに

なんとなく期待と違う重量感





はてもやもや
「ぎっしり」とは…
ニコアセアセ





でも
食べてみて納得OKキョロキョロ




意外と軽くて
クッキーが
たくさんなのが
きいてるお願い乙女のトキメキ






ふわふわサクサク

スプーンが入って、





するりと食べられちゃいました
電球もぐもぐハート







うまっ
(OロO) 


またたべよっピンクハート








みなさまふたご座ピンク音符

この夏のおすすめアイスは
ありますかー照れ音符音符音符




暑さ和らぐのに合わせて

外に出て偵察の足取りも

軽くなりそうウインク乙女のトキメキ





まだまだ
美味しいアイス探し
がんばりまー
くまアイスお願い乙女のトキメキ





音符ぽってりフラワーブルー音符花カエル花ブルー音符ぽってりフラワー音符
【今日のおまけ】





ベビのお昼寝タイム

うさぎのぬいぐるみ花


秘密のぽってりフラワー

大人の贅沢タイムウインクラブラブ





じっくりお昼寝を楽しむ

ワタクシです笑





音符ぽってりフラワーブルー音符花カエル花ブルー音符ぽってりフラワー音符

 




バスケバスケキラキラ

昨日はワールドカップの日本日本

最高でしたねーラブ

次の試合も応援しまーす照れ拍手音符



お願いバスケダッシュ