自己紹介【初めまして((*'ω')/】をいまさら | かーいの目指せまったりすと・ぶろぐ

かーいの目指せまったりすと・ぶろぐ

「かーいって、マジメだね!」とよく言われる。
でも、正直キッチリだけって疲れる(笑

だから「迷ったら、楽しいコトを!(。・ω・。)」
そんな「幸せ人生」を楽しみたい。

ゆったり気ままに・・・目指せ【まったりすと】。
そんな、かーいのお気楽ブログです♪


日頃から

まったりすと成長記録へ

お付き合いくださいます、

みまもりすとの皆さまふたご座花

 




こんにちはぽってり苺





まったりすと鋭意奮闘中
(と言うと聞こえがいいので多用)
かーいです
OKウインクラブラブ




ブログを始めて10年目キョロキョロ
思いついて自己紹介
ワタシもつくってみましたっ
お願いハート記念にっ



音符カエル花ブルー音符ぽってりフラワーブルー音符花カエル音符


    


【まったりすと】
到達を目標に
のんびり
まったりと過ごしています
ニコニコ乙女のトキメキ


普通に
ぼちぼちぽってりフラワー
多少のうっかりをクスクス
笑い

楽しみながら
「誰かの暇つぶしにラブレター乙女のトキメキ
mottoに更新中、かーいお願い

と、

ハカセダルマ乙女のトキメキ
(旦那ちゃん)

and

ベビたろうにっこり乙女のトキメキ


でお送りいたします、
なんてことない日常記録ブログですパー照れ



音符カエル花ブルー音符ぽってりフラワーブルー音符花カエル音符



真面目でカチコチ全力投球筋肉



キョロキョロ電球



これまでの自分から、


少し力を抜きたい思いを込めて


ブログをはじめましたニコニコ気づき








なんとなく




一生懸命はいいんだけれど



小さな失敗が大きく悲しかったり

キョロキョロ魂


楽しいことより

心配事が日々絶えなかったり

ショボーンガーン


危険予知注意気づき得意OK笑いだけれど



取り越し苦労も多かったキョロキョロアセアセ









でもそんな自分のアレコレに
ショボーン


冷静に考えたらなんでもないこと
パー照れアセアセ

俯瞰してみたらちょっとウケる
キョロキョロハッ


みたいなことも多いのに

気がついて目電球




そこから

楽しかったことの記録
お願いキラキラキラキラキラキラ

「ちょっと聞いておかしくてさー」
照れ笑い笑い
を、
練習したくて



ずっと興味があったブログで
記録共有を試みたのが始まりです
お願い鉛筆




ただただ
ふつうのことを書いたり…



運転免許とってみたり…
車ダッシュ

クロスステッチはじめてみたり…
OK音符

結婚してみたり
ウエディングドレスハッ



(すんごい行間好きなのでスカスカだったり)



そのくせ
ドタバタダッシュ
ワーワー笑いなところが

否めないですが、



ちょっと気楽に読める
ブレイクタイムのおともコーヒークッキーくらいに
 


使ってもらえたら最高ですOKニコニコ音符






気軽に気楽にのんびり
みまもりすとふたご座ご参加
(フォローも通りすがりも)
大歓迎っ
ダルマ乙女のトキメキにっこり乙女のトキメキニコニコ音符





よろしくお願いします照れ




いいねハートを燃料にぼちぼち
更新していきますっ
ぜひまたお立ち寄りくださぁいぽってりフラワー



バイバイ照れ乙女のトキメキ


バイバイダルマキラキラ


バイバイほんわか飛び出すハート