おさつバターフラペチーノ*スタバ記録 | かーいの目指せまったりすと・ぶろぐ

かーいの目指せまったりすと・ぶろぐ

「かーいって、マジメだね!」とよく言われる。
でも、正直キッチリだけって疲れる(笑

だから「迷ったら、楽しいコトを!(。・ω・。)」
そんな「幸せ人生」を楽しみたい。

ゆったり気ままに・・・目指せ【まったりすと】。
そんな、かーいのお気楽ブログです♪




日頃から


まったりすと成長記録


お付き合いくださいます、


みまもりすとの皆さまふたご座音符







こんにちはー花






暑さが和らいできて

9月って秋の始まりなんだなー

(美味しいもの楽しみだなぁ)

かーいです

ラブキラキラ




    

【まったりすと】到達を目標に
照れぽってりフラワー

楽しみながら
更新中

ぽってりフラワーはじめましての方は是非お願い


【自己紹介はこちらでっ】

左上矢印ウインク音符



音符ぽってりフラワーブルー音符花カエル花ブルー音符ぽってりフラワー音符






さぁラブキラキラ


今年もこの季節が…


【公式さんお借りしますお願い


やってまいりましたねぽってりフラワーラブラブ






フラペチーノのお芋焼き芋ラブラブ





2023年は、





おさつ バター フラペチーノ

焼き芋お願いラブラブまじかるクラウン





飲みたくてウズウズルンルン


8月末を過ごしましてお願いうずまき


 







いざラブラブラブ



実家マザーくまクッキーイエローハート

ワタクシお願いイエローハート

ベビたろううさぎのぬいぐるみ笑




で、
行ってまいりました
うさぎのぬいぐるみ気づきくまクッキー気づきジュースチューキラキラ






ひとくちで
大人2人顔を見合わせて


おいしーねぇ
ラブ気づきくまクッキー気づき焼き芋ラブラブ


なんていうもんですから、





横にいた
ベビたろうにっこり電球びっくりマーク



しっかり指をさして、




それをボクにもください

おいでおねだりイエローハート


アピールおねだりびっくりマーク
笑ハッ





ダメですよアセアセ
まだ乳児ですから
お願いタラーくまクッキーアセアセ笑

大人が当たり前に
お断りする流れです
(おおきくなったらねぇ)





まぁ
残念そうにおねだり

でもすぐ切り替えて

自分のおせんべいを
パリパリしてました
コップにっこり気づき笑






いや、でもこの

芋けんぴパリパリふりかけ



クリームの上にあって

中にも入っています

最高ですラブラブラブ気づき




甘さ比較的柔らか
焼き芋イエローハート
食感も良くて





また行きます
必ずラブジュース焼き芋
笑




燃焼計算炎

計画的に考える

秋の入り口焼き芋笑




あっ電球イエローハーツ
今日はバスケの応援バスケキラキラ

まずは
エキサイト燃焼炎から

はじめますグーニコ炎ルンルン




皆さまふたご座バスケ

美味しいもの焼き芋
スポーツ観戦バスケキラキラ
の慣らし走行、

楽しんでまいりましょールンルン




いきなり全力で始めて
痛めちゃうの
もったいないので


いつも通り
ゆったりぼちぼち
ぽってりフラワー照れ







音符ぽってりフラワーブルー音符花カエル花ブルー音符ぽってりフラワー音符








【おまけ】



今回の
フラペチーノ

焼き芋ジュースチューラブラブ



なんといってもポリポリキラキラ


とても素敵なので







ホイップのところを
スプーンですくって食べるの
スプーンフォークルンルン

オススメでーすお願いラブラブ





ちょっとパフェ感覚パフェキラキラ

今回は混ぜる前に
ちょっとひとさじいかがでしょう照れ




甘いもの好きさん
クリームラバーズさん
是非お願いラブラブ笑