ホームページができた〜。







カタチやハコがないまま4年間活動していて、カタチ(ホームページ)やハコ(のぶサロン)がほしい!という欲もないまま突然サロンもホームページもナチュラルな流れで出来上がる。

欲はないけど、「あったらいいなぁ♡」ぐらいにはなんとなくあったかも。「どっちでもいい」という執着のなさがナチュラルにスムーズに実現したのかな。



強い欲望感情エネルギーでものごとを実現させたことは過去にあれこれあるけれど、強引に引き寄せたものってどこかに歪みが出たりこわれやすかったり摩擦が出たりもするからバイタリティが必要😆



そもそも私は何かを具現化するための強い感情エネルギーが持てない湧かないフワフワカオスタイプなので、願望叶える系発信者ではない。願望叶えたい系の方は間違えて来ないでねネ、といわなくても来ないけど。


駄菓子菓子、「意識、思考エネルギー、感情エネルギーで現実が創られる」という実験実践は大好きで、自分とクライアントさんでたくさんの喜びの奇跡をみれる毎日が最高に心地いいなぁ。



想定内ではなくて想定外のギフト。
 
 











#関わるすべての人達のおかげさま。
C子さんから送られてきた今日のC子さん♡






ひとりで喫茶店で、「チーズケーキもプリンも両方食べたい!食べてみたい!」と思ったときどうしますか?



自宅やケーキーバイキングとかなら何個も食べることはあれど、ひとりで喫茶店で、というシチュエーション。
 

頼むときちょっと恥ずかしいとか、
糖分摂りすぎの心配だとか、
お金もったいないとか、、
頭があれこれ言ってきたりするよね。



喫茶店で2、3個。もちろん奥山のぶもやったことがあるけど、「やってみたい😍」と思ったことをしれっとできたり、「おもしろそう😍」と思える頭の軽さ。



セッション受けてくださる方々みなさん頭がパリピみたいにどんどんなるので、こういった日常のワンシーンのご報告とか、萌え。

 





#軽やかにパリぴって生きるセッション





♡継続サポートコースは6月からスタート可。

♡対面セッション、電話セッションは5月13日以降空きあり。




「ほかの女の人の存在が気になって。。。」

 
ほかの女の人の存在が気になるときは、

「この私が好きになるヒトだからモテるよね〜♪ほかの人から見ても魅力的に見えるのは当然だ♡」

とね、自分を高く観てる位置で、捉える☆



これが思考エネルギーのレッスン。




「不安」を「安心」に変える感情エネルギーのレッスンはまた別で。

「私だけを見て〜!」は、自分が自分をとことん見る!!! 
 
 





 



#恋愛文字のみセッション
私も無限にあるし、あなたも無限にある。
 
 
だから、奪われないし減らないし、
競争しなくてもだいじょうぶ。
 


だから、同じ分野のひとを心から応援してもいいし、喜んでいいの。


喜びたいのに喜べないから、
くるしいんだよね。
 
 

無限にあるから、だいじょうぶ。

宇宙の真理😉
 
 




#ハピCOCOセラピー










奥山のぶ

Bさん「前のコンサル先生が、特典つけないと!って言う指導で。私もあーそうなんだってそのままモリモリ特典つけてました。」

 
Bさんがつけていた特典が、Bさんの喜びになっていなくて。Bさんの喜びになっていないということは、クライアントさんにも特典の価値が薄まる、ということなのよね。
 

特典、おまけ、サービスって、自分と相手がハッピーになるためのものだよ。


買ってもらうためのものではなくて。



プレゼントができる喜び、嬉しさ。

とても純粋な喜びが、特典サービスなのだ。

喜びがないまま、「特典サービスつけたほうが買ってもらえるから」は、 
 

自分にも相手にも失礼だな。

 




 
#ビジネスコンサルン
#喜びの周波数で現実を創る。





奥山のぶ


ハピココセラピー受講者さんのグループをFacebookにつくった!









一生つかえるハピココセラピーで、「究極の安心の泉」を目覚めさせながら軽やかに生きるー。



♡ソースに繋がる。
♡ハピココセラピー
♡ハピココビーム



不安になったらハピココ、
理由が分からないモヤモヤにハピココ、
焦ったらハピココ、
感謝が溢れたらハピココ、
歩きながらハピココ、
電車の中でハピココ、
叶えたい願いにハピココ、
意識に浸透させたい言葉をハピココ。
 

 















ハピココ伝授は、きのまいこさん☆



「ハピココ伝授」は奥山のぶも提供していますがメニューページをつくっていないので、ご希望でしたら直接お問い合わせください。







自分のエネルギーがちょっと重くなる時間帯というのがあるでしょ。


私なら17時前後と、お風呂入る前の22時前後。


重くなる時間帯って軽やかルンルン時間よりちょっとやさぐれ感というか、性格わるくなるんだよね笑。もしくはメランコリー。



で、それは重くなってるときの思考や気分だったりするから、ただたんにそれだけのことなのさ。



だから、重くなってるときに思うことは基本ダークボイスだから、スルーしてればいいのさ。


いちいちそこにフォーカスするとややこしくなるんだわよ。




軽くなったり重くなったり、みんな誰しも波があるのがふつうだから。




重いときと軽いときの差は人それぞれ個人差個性はあるけれど、平均の周波数次元を軽くして生きていくことは可能ね。

どこの位置での波が好みか、てこと☆

  







 
#軽やか次元で生きるレッスン=継続サポートコース
#ハピココセラピー
奥山のぶLINE公式全文
↓↓


すいようび☆

私いつも9時前後に起きるんだけど、今日は用事があったから6時に起きたのね。6時45分に起きてきた小学6年男子と4歳男子の様子を眺めながら私は私のことをしていた。


小6男子はいつもどおり自分でチーズのオムレツ
つくって白米とオムレツだけで4歳と食べて
外で2人でシャボン玉してから学校に。


私が干渉口出ししないと、野菜もお味噌汁ものまないしパジャマは散らかりっぱなしだけど、とても穏やかで自発的でいい朝をまいにち過ごしている。


私が朝ごはんの支度をして手出し口出ししてパジャマを片付けるよう言ったりお味噌汁も野菜も食べて過ごすのと、どちらが健全か。



考えかたと好みによるけど、小6男子が好きなように自作して好きなものだけ食べて、お日様気持ちいいから外であそんでから学校って、とても能動的でクリエイティブだなぁ、と好ましく思う。








出したものを出しっぱなしで片付けないことと、
創造的に生み出すことって性質的にわりと真逆なことでもあり。



性質的に片付けが優先順位低い人は生み出すことが好きで得意だったりするよね。



もちろん両方ちょうどよくやる人もいる。



だから昨日配信の「片付けができない私ダメ、、」のA子さんの件に繋がるけど、片付けられないから自己否定するとか劣ってるとか、それいらないよー。




「ちゃんと片付けたんだ!すごい!」て私も子どもに褒めたりするし、「なんでいっつも出しっぱなしなんだよ!いいかげんにしろー💢」て叫んだりもするけどさ、

片付けできないからダメ、という概念は全くないんだよね。





同じ言葉を言ってても伝わるのはエネルギーならば、相手にだけではなく、あなたがあなたにダメ出ししてることも自分に伝わる。


役割や常識に合わせて自分を卑下しなくてもいい。

国が変われば意味ないw





存在とやってることやらないことに優劣も上下もない。相手も自分も、存在として完璧ブラボー。

心底自己受容ハピココ💖