今の自分を超えて変わりたいのに、誰から何を受けてもあまり変わらないことを提供者側のせいにするパターンを繰り返しているならば。
 

「お金払ってるんだからいい気分にさせてもらって当然」「ただ甘えたい、褒めてだけほしい」という気持ちがあることを、自覚してみよう☆

自覚ができたら、お母さんにしてほしかったことをしてくれるカウンセラーを見つけることができる。需要と供給のマッチ。満足すれば次にすすみたくなるかもしれないし、そこにずっといてもいいし、ぜんぶ自分で決められる☆
 

甘えたい、癒されたい、は人間として生きていればずっとあるものだしなくなるものではないから、「甘えたーい!」に素直でいることもラクに優しく生きる秘訣♡
  
 

生きてるだけでなかなかの重労働なんでねw

みんながんばってるー。ルルルー。