ㅤ ㅤ 
>>🌏 「これから自分ビジネスをやってみたいです!」という時この【ある程度】のところまでをすでに終わらせている人は比較的すぐに取り組めますが…完全に初めての起業でなおかつ心の分野で未完了が多い場合、感情が邪魔をしてちっとも進めなかったり3歩進んで2歩下がるような。。。時には2歩進んで3歩戻るようなハードな道のりになることも💧そういう時はいったん起業は後回しにしにしてまずは癒しを進め次に起業マインドをインストール。そうやって、ようやく起業に取り組める状態になる、
ㅤ ㅤ 


*きられもこさんの記事
♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢

 

私が発信で「稼ぐって楽しいんだよ!月収200万!」とか「ルンルンだけ」を出さないようにしているのは、ココです。

「地道なことも必要」とか「稼げない足枷は親との間にできた観念の影響」とか「子育てや夫との関係がビジネスブロックになっていた」とかの発信をするようにしているのは、「ただ稼げればいい」という動機の方が間違って来ないように、です。実際、感情や観念の足枷がはずれたら売上ギュインって上がるケースは多い。

「幸せなまま稼ぎ続けたい」という方との交流が好きです。

「幸せな」がなければ、ビジネスノウハウを駆使して男性性優位の行動行動行動!を頑張れば稼げる。

でも、息切れして虚しくなったりお金はあるのに欠乏感がいつまでたっても埋まらなかったりって、疲れるよね。体験のひとつではあるけど、なんか不毛w
  

息切れしたり我慢した結果「ビジネス合わない!向いてない!」てなっちゃうのはもったいないなぁと思ったり。
 

「儲けることに興味ない」という言葉を昨日も見かけたけど、もちろん本当に興味ない場合もあるし、興味が湧かない時期もあったりするけど、「儲ける」にくっつけている重い勘違いの観念があることもある。

逆に、「稼ぎたいんです!」と言っていた方が、稼ぐことに本当は興味がなくてど真ん中の欲や望みに気がつくパターンもある☆
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ



 


ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ