【4/25(火)フジテレビ「イット」のコーナーに出ます!!】        | 誰かに憧れる人生から、やっと自分が選んだ人生を生き始めた日々のあれこれ

誰かに憧れる人生から、やっと自分が選んだ人生を生き始めた日々のあれこれ

看護師歴10数年。妊娠つわりで退職。2024年1月〜約8年半ぶりに外で働く事に。大学の清掃員として早朝3時間週3回勤務。掃除好き&ひとり好きのわたしにはぴったり!黙々とキレイにしています。

こんにちは。

 

頑張ることを辞めて思いっきり休んだら

腹の底から湧き上がる創作人生がスタート。

 

紙刺繡アート作家の晴れ子です。

 

 

 

晴れ子ってどんな人??

こちらのプロフィールをご覧くださいリボン

 

 

 

 【4/25(火)フジテレビ「イット」のコーナーに出ます!!】       




4月25日(火) 18時過ぎ〜

フジテレビ「イット」さんのコーナー

《しらべてみたら》

親子で出演しますラブ

※《しらべてみたら》は

関東ローカル放送だそうです。



出演に至った経緯は

この投稿のふたつ前の記事を見てみてね♪


だいぶコンパクトにまとめて

ほんの数分みたいですが

それでも

街頭インタビューから

家にまで取材に来てもらう経験なんて

一生に一度あるかないかの

めちゃ貴重な経験なんで

それたけでも

十分、嬉しいしありがたいことです照れドキドキ

最初、

4/24わたしの誕生日に放送予定だったのが

編集作業やテレビ局諸々の都合により

4/25に変更になったそうです。

 

先週もメールで追加質問を受けたり

直接電話で内容の最終確認をしたりしまして。

ギリギリまで取材や編集されている姿を見て

テレビって大変なんだなぁ…と

ほんの少ししか関わってないけど

大変さを体感させて頂いたこれまた貴重な機会となりました(^-^)

先週は

この放送日が決まったことや

変更になったこと、

初めての授業参観や

PTA役員、

赤男やわたしの誕生日などなど

書きたいことが沢山あるんだけど爆笑

まずは日にちが迫ってる

このお知らせを先にと思ってダッシュ

夕方の忙しい時間帯なので

じっくり観るのは難しいと思いますので

チラ見できる方、

どうぞよろしくお願いしますおねがい

 

 

緊張して函館弁丸出しで

喋ってると思います笑い泣き



赤男は電車で遊んでるところが

映る予定ウインク

ではでは、また明日〜♪

 

 

 只今公式LINEご登録特典として

 
ココを意識すると
もっと生きやすくなるっ!
 
あなたの魅力が自然にあふれ出る
アピールポイントプレゼントします♡

 

◎晴れ子公式LINE◎

↓ ↓ ↓ クリックしてね♪

 

 

晴れ子のポンコツLOVEなインスタはこちら

毎日のカンタンおひとりさまお昼ごはんや
日常のほっこりうっかりエピソードなど載せてます♪

画像をクリックするとインスタへ飛べます。

 

 

お読みくださり、ありがとうございました。

紙刺繡アート作家の晴れ子でした。