ふたりだけのおわかれ遠足inディズニー | 誰かに憧れる人生から、やっと自分が選んだ人生を生き始めた日々のあれこれ

誰かに憧れる人生から、やっと自分が選んだ人生を生き始めた日々のあれこれ

看護師歴10数年。妊娠つわりで退職。2024年1月〜約8年半ぶりに外で働く事に。大学の清掃員として早朝3時間週3回勤務。掃除好き&ひとり好きのわたしにはぴったり!黙々とキレイにしています。

こんにちは。

 

頑張ることを辞めて思いっきり休んだら

腹の底から湧き上がる創作人生がスタート。

 

紙刺繡アート作家の晴れ子です。

 

 

 

晴れ子ってどんな人??

こちらのプロフィールをご覧くださいリボン

 

 

 

 【ふたりだけのおわかれ遠足inディズニー】       

 

3月下旬に

幼稚園で一番最初にできたお友だちで

一番仲良しのお友だちと

ディズニーランドに行ってきました。

 

 

本当は年長さんの

おわかれ遠足で行くはずだった

ディズニーランド。

 

しかし、赤男がインフルエンザに罹り

行くことが出来ず…

 

詳細は3/8の投稿を見てね♪

 

 

 

そこで赤男と行くのを

楽しみにしてくれていたお友だちが

ふたりで一緒に行こう♪と誘ってくれたのラブラブ

ずーっとこの日を楽しみにしていた赤男ラブ

 

 

 

当日は

予報よりも小雨が長引き

肌寒い天候だったので

 

 

急遽、上着を現地調達。

 

 

兄弟みたいで

ふたりともめっちゃ可愛い照れラブラブ

 

 

アトラクションとか関係なく

どこでも遊びが始まるから

あれ?ここ幼稚園の園庭だっけ?

という錯覚に何度も陥る笑い泣き

 

いつでも今を楽しんでる子どもたち。

サイコーだねキラキラ

 

 

ランチのあと

トムソーヤ島に向かう途中、

ウッディに遭遇!!

 

ちょうどトイストーリーの上着着てたので

ウッディも気づいてくれて

 

 

ポーズとってくれたり

(ウッディワンショットは赤男撮影^ ^)

 

 

一緒に写真撮ってもらえたよーチョキ

 

 

トムソーヤ島では

探検に大はしゃぎのふたり。

 

 

そこで、体力使い果たし

夕方にはおネムにぼけー

 

ササッとお土産買って

17時過ぎには舞浜出発。

帰りの電車では

ほとんど寝てたふたりzzz

 

や〜、楽しかった(๑>◡<๑)

誘ってくれてありがとうビックリマーク

とってもとっても

良い思い出になりましたドキドキ

小学校は別々だけど

また一緒に遊びに行こうね〜スター

ベル楽しんだアトラクションベル

・バズライトイヤーのアストロブラスター

・キャッスルカルーセル

・ミッキーのフィルハーマジック

・ウエスタンリバー鉄道

・トムソーヤ島いかだ

・蒸気船マークトゥエイン号

 

 

 

 

 只今公式LINEご登録特典として

 
ココを意識すると
もっと生きやすくなるっ!
 
あなたの魅力が自然にあふれ出る
アピールポイントプレゼントします♡

 

◎晴れ子公式LINE◎

↓ ↓ ↓ クリックしてね♪

 

 

晴れ子のポンコツLOVEなインスタはこちら

毎日のカンタンおひとりさまお昼ごはんや
日常のほっこりうっかりエピソードなど載せてます♪

画像をクリックするとインスタへ飛べます。

 

 

お読みくださり、ありがとうございました。

紙刺繡アート作家の晴れ子でした。