EXILE TAKAHIRO LIVE TOUR 2024
 ”FULL THROTTLE”

オーラスの東京ガーデンシアターに
参戦しましたウインク





前日は東京ドームで

ドリショ参戦したばかりニコニコ







大モニターには、

次のコンサートお知らせも飛び出すハート





TAKAHIROファンの若くて可愛いお友達と

チラッとお話しして、ソンムル渡して音譜

「葉加瀬太郎 音楽祭で、もしまた会えたら」

って、バイバイしてニコニコ


風も強かったから、

早めに会場へ入りましたウインク







去年の🖍️iKONライブ以来の

ガーデンシアター気づき








バルコニー2... そうか( ;´Д`)

と、思ったけど...

ステージ近くなる端側の2階席だったので、

案外見やすかった照れ(iKONのときより全然)


バルコニー2階入り口からパチリカメラ気づき


バルコニー2のH 6列目くるくる





前日もこの日も、

すんごい見えやすくて役に立ったコレ👀ラブラブ









今回のセトリ、バラード曲は1曲のみ

ノリノリの曲楽しくいっぱい歌ってくれてピンクハート

EXILE曲もたくさん歌ってくれて音譜


いつもの楽しいMCも面白くて、優しくて照れ

そして

会場毎の追加曲は、まさかの...

ピンク音符Pure。゚(゚´Д`゚)゚。


今回のLIVEでは泣かないだろと(私が)

この日はポッケにハンカチ用意してなかった私




ところが...

ピンク音符Pure。゚(゚´Д`゚)゚。

涙ポロポロ泣

カーディガンの裾で涙拭いてました。



ピンク音符Pureは、

私がTAKAHIRO(EXILEを)を

好きになるきっかけの曲カラオケ


📺HEY!HEY!HEY!の屋外生放送で、

ピンク音符Pureを歌いながら

なぜか涙を流して歌っているTAKAHIROに

釘付けになった👀

(あちらのブログにも書いたような?)




それからというもの、

オラオラ系の髭集団EXILEにもこんなPureで

可愛らしく(でも男気もある✨)

顔がどタイプのボーカルいるんだラブ

と、、、


知れば知るほど

急加速でTAKAHIROにハマっていった💜



あの頃、子供たちはまだ幼稚園児👦👦

常に家でも車でも流す曲(💿も)EXILEのみ。


ツアー行っては、(パパと子供達は待ってる)

感動で帰り道に泣いちゃうママを

何度も見てきた子供達。

でも、全くEXILEにはハマってくれなかった

男三人衆(👨👦👦)





あれから18年...

次男が

「最近、EXILEよく(カラオケ)歌うんだよね」

「良い曲多いよね」

と...  。゚(゚´Д`゚)゚。泣キラキラ



TAKAHIROソロコンも今度

親子参戦できる日来るかなはてなマーク照れ






とにかくニコニコ笑顔が可愛くてキューン

TAKAHIROも楽しそうで嬉しくてラブラブ

ロック歌うと更にカッコよくてラブ



でも、今年40歳になることを、

みんなが驚いてくれなくて

拗ねちゃったり笑

(ファンだもの知ってるよっちゅーね)





EXILE曲への思いと、これからの意気込み、

ファンへの感謝の気持ちも

しっかりと伝えてくれたTAKAHIRO。



今回のツアーが終わってしまう寂しさに

(きっと)ウルッとしてた表情もあった(よね)

(次のLIVEでも会いたいな〜♡)




バンドメンバーさん達も素敵な方達おねがい


特にサックス🎷の音色素敵だったな照れ

ブルー音符Change my mind と

ブルー音符空から落ちてくるJAZZ 

聞けて嬉しかったクローバー





















あぁ〜、

Zepp YOKOHAMAも行きたかったなぁ

オーラスだけで終わってしまったの寂し泣くうさぎ













次のライブGLORYも当選しますようにお願い

(エントリーまだだけど笑)

かわゆいラブ









連日のライブ続きで、

本当ならキャリーで行きたかったけど、

万が一、預けられなかったら大変だと思いあせる

バッグ2つで🗼遠征(笑)しました。


やっぱりバッグにしといて良かったひらめき

東京ガーデンシアター内のコインロッカー

小さすぎ煽り

トイレ前🚺にあります🛅






ロッカーの大きさ、こんな小さいあせる


他にキャリーが入るような🛅コインロッカー

あったのかなはてなマーク

(確認してません)









東京駅に戻る前に...




ひとり打ち上げ生ビールラブラブ



メニュー写真とちょっと違ったけど凝視




シンハーって美味しいのかなはてなマーク







今回は有明まで

電車ではなく、🚌バスにしました。


行きは有明二丁目で降りたのに、

帰りはどうして

有明コロシアム前から乗るように

Googleに案内されたんだろ?


ガーデンシアター建物の真ん前に

有明二丁目駅あったのに真顔泣



でも有明二丁目駅からは多くの乗客あったので、

ここから🚌乗って座れて良かった照れ


しかし22駅、停まったり走ったり...

軽く私、車酔いしましたオエー

やっぱり移動は電車がいいかなはてなマーク








本当なら1日の葉加瀬太郎 音楽祭へ

今年も行きたかったけど...


来月もライブあるし、

パパが良い顔しないので諦めました泣








なので...

次のライブはドヨン照れグリーンハーツ

楽しみ音譜